

そんなカラスに騙されて。

こんばんわモダえもんです。時計でのエル集めに疲れて参りました。もう疲れたよママン。少し・・・寝てもいいかい・・・・?
20060519175631.jpg
いいわよ。はいスタン喰らって属性喰らってあぼんです。たまり場に帰ろう・・・・。
たまり場でぼけっと集めたエルを見つめながらにやにやしていると青い光の柱と供にカラスとミルキがやってきた。とりあえずエル集めを今まで頑張ってた事情を二人に説明すると

カラス&ミルキ:じゃあ養殖してくれすw
俺   :(;゚д゚)?

どうやら俺はエル、2人は経験値がほしいということらしい。3人の利害は一致した。問題はどこにいくかである。

カラス:監獄1はエル一杯でるすw
俺  :ゾンプリくらいしか落さないんじゃない?
カラス:1時間で10個は基本すwwwwwwww

前回の記事で俺のチェイサが時計2で確変を迎えて1時間11個だったんですが(2時間で16個)俺ノ確変と同じくらい出すというのか・・・。だったら見せてもらおうじゃねーか!

ということで3人で監獄1へ行くことに。実はこのトリオ、俺の記憶では初めて。
 20060519180918.jpg

一体どんな狩りになるのか・・・・。まあ行ってからのお楽しみだな!




20060519181156.jpg
最初の内は仲良く進んでいく。どんな攻撃かって?


20060519181410.jpg
ちょwwwwwなにこれwwwwwwもうBDSと♯でわやになってる状態。MHが強力な範囲攻撃のもと完全に沈黙させられていく。そう・・・最初の内は・・・。
20060519184008.jpg

fmfm・・・。カラスは右の敵を、ミルキは下の敵を殲滅させる。二人とも強力な火力があるだけに一人で十分なんですねー。fmfm。


20060519181916.jpg
あれれ?カラスがいないぞー。ハエでも誤爆しちゃったかな?早く戻っておいでー。


20060519182212.jpg
あ、あれれれ?今度はミルキがいないぞー?グランペコ帽のディレイによりヒールできないままSB2連発で喰らい逝ってしまう俺・・・・。なんだか二人が少しずつ離れていってるような・・・。


20060519182434.jpg
ちょwwwwww二人ともどこいきやがったwwwwwwwww

そう。非公平であるがゆえに、経験値は敵を多く倒した方にたくさんはいる・・・・。お互い譲る気など毛頭ない。「俺が!俺がよりたくさんの敵を倒すんだ!」二人の脳みそにはこれしかなかったのだ・・・・。



20060519182757.jpg
突っ走って死んでいくカラス・・・。君を止めることは誰にもできないんだね・・・。


20060519183113.jpg
今度はミルキーを発見!!やっと見つけたぜ。ヒールしてあげて支援かけてあげてと・・・・。あれ?カラスは?


20060519183301.jpg
発見!!君はんなことしてたら逝っちゃうからwww気をつけて!


SSは撮り忘れましたが、この後また二人は俺の前から姿を消し突然の沸きに囲まれた俺は近くに人が歩いてたこともあり飛べないままもう一度デスペナもらっちゃいました。ということで結論!!この二人を同時にまとめるのは不可能であります!!!!!!

結果としてエルは4個でしたとさ。一歩前進しただけよかったかなw
コメント

ちょwww

俺は養殖してくれなんて言ってないwww

非公平でヨロシクとは言ったけどね( ´,_ゝ`)

ってか、2人で別にMH潰せと言ったのは、あなたですよm9(^Д^)プギャー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

