

エルの亡者。

日本の皆様おはようございます。エルの亡者と化したむーさんです。今日はなぜか周りの人達が気が狂ったように青箱や紫箱を開けだしたので俺も流れにのって負け組の意地を見せるべく青箱4個購入。そんな金があるならエル買えよという周りの突っ込みはすべて無視!!いざ開かん!!
20060520084107.jpg
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!久しぶりの青箱での勝ち。今sブーツ1,5mくらい?ほくほく。そしてまたエルを求めて時計2に隊長を引き連れ(引き連れられ?)突撃!!弓手二人の攻撃を見せてやるぜーー。
20060520090145.jpg

なかなか悪くない!二人の弓攻撃が高速で乱れ飛んでいく。お互い硬さはないものの、


20060520090416.jpg

こんな状況でもbbと♯の火力で一瞬で殲滅!


途中エネルギー切れを起こした隊長機を半永久機関とすべく月光剣というS2機関を搭載してみる。
20060520091031.jpg
隊長:うはwwwっをkwwwwww

どうやらこれなしで生きていくことは困難に感じたようである。

二人一緒だとエル収集に支障をきたす可能性もあるため二手に別れての作戦行動に移る。すれ違い様に
20060520091439.jpg
機体の性能を上げてくれる隊長。

俺:このスピード・・・シャア専用ザクになった気分です隊長!
隊長:貴様はまだグフがいいところだろう。
俺:ボク ドク

などとくだらない会話をしていると隊長機からの応援要請が!

隊長:奴が来た!白い・・・ひげをはやした!
俺:( ゚o゚)

20060520092226.jpg


俺:隊長!前線へは俺がでるので後方からの支援をお願いします!
隊長:お前はまだ死ぬには早い・・・。帰って来いよ!
俺:もちろんです!敵の手は完全に読めています!

20060520092502.jpg


俺:時間は稼ぐのであれをお願いします!
隊長:サテライトキャノンか!あれは少し時間を喰うぞ!
俺:それくらいの時間は稼げます!
隊長:よく言った!

そしてサテライトキャノン(ファルコンアサルト)により見事敵は沈黙・・・。

隊長:長い・・・戦いだったな・・。もうここにいる意味はない。私は次なる旅に出るぞ!
俺:飽きたんですか。

という流れがあったのかなかったのかはよく分からないですが二人でエル3個getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

その後たまり場に戻り、まだエルを喰い足りない俺はいとまんを引きつれ監獄へ行くことに。


20060520093329.jpg

うはwwwwwつよすwwwwwwリビオもbb4発程度で沈むのでほとんどの敵にスティかましながらでもいけるいけるwwwwww

mission1:ゾンビ達に捕らえられた姫を救出せよ。


20060520093825.jpg
リビオがいなくってよかったすwwwww見事達成。


mission2:リビオに腕ひしぎ十字を喰らいタップしそうないとまを救出せよ。


20060520094015.jpg
もう手遅れでございますorz

数々のミッションを見事こなした俺は踏ん反り返り!
20060520094314.jpg
俺:エルもってこーい。エルはまだかー。


という感じで1時間半狩ってエル4個getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!残りのエルも@60個くらいになったと思われます。

コメント

姫いうなあああああああああああああああああああああOTZ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

