

アラガムバトル(延長戦)。

さてさて。果てしないエル400個への道のりは続くわけですが、今日は釜さんが♂垢に課金したということで、釜プリとドモンモンクとマイチェイサの3人でお城にいくことになったむーさんです。俺のこの手が真っ赤に萌える~~!!

20060521033514.jpg

まあ基本的に経験値よりエル目当てだったので、スティは全般的に入れてました。弓レイドはDSで即殺し、レイドはLA八景とbb一発で倒れます(LAはどっちのスキルにのってもよし。)。spに余裕がなければ通常攻撃で。禿げはマミ刺し弓でbbって感じでしたね。禿げだけなら地矢でbbを打ち2確。
20060521035030.jpg

レイドが混ざると銀矢で打ち、禿げが3確で沈むので、その後角弓に持ち替えてまたbbという感じでやってました。

モンクはヒール含む自己支援もできるので、余裕のある時は殲滅役、余裕のない時はプリの代わりに支援役や耐える役にまわったりとPT戦でものすごい生きる職だと感じました。でもね・・・。
20060521035706.jpg


久々血柱キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

VIT100の釜さんのHPバーを一瞬にして0にするものすごい血柱・・・。釜さんが被ダメでMVPを取ったDOPの血柱モードの時もすごかったけどあの時はもうちょっと耐えてましたからねー。俺ですか?触れた瞬間消し飛びましたよwドモンは辛くも逃げ延びました。fmfm血柱だけじゃ敵の数が分かりにくい?おkおk。


20060521040430.jpg


これはやりすぎだろwwwww15体くらいいるのかな?皆様、お城の左下のお部屋はサクッと入ってしまうと大変危険ですのでお気をつけください。

てなことで多少のエルを持ち帰ったものの、残り60個くらい・・・。なんか頭に血が上ったのかもうエル買って叩いちゃおうかwという危険なノリ発生。俺のカートには俺の大事な大事な夢がぎっしりつまっry
20060521040940.jpg


先日、BSが91になったときに、まだ一つ仕事が残っていると言いましたが、それがこれですね。禁断の過剰精錬前回は大友が成功したときの数に合わせてクホグレンに挑んだわけですが、見事敗れ去りました。本当なら貴様ではなく炭鉱に住んでるお前の師匠に叩いてもらいたかったんだよ!と捨て台詞を残したわけですが、その時に、今度叩く時は廃カートで叩こうと決めてました。ただのオカルトですがそこまでやった努力をホルグレンなら分かってくれる・・・・。そう信じたからです。とりあえずSキャップを全部+4にするべくホルグレンの元へ馳せ参じました。Sキャップ44個あったんですがこれが時間食うわ食うわ・・・。とりあえず終わったーと思ってると、お近くのBSさんも+9精錬の最中だったのに気づき、自分と重ね合わせて見守ることに。すると+7が5個から+8が3個か4個できたというではないですか・・・。なにその確率・・・。俺の負けがそこに収束しているのか!?と思いました。しかしクホグレンはやっぱりやってくれます・・・。勇敢に+9に挑戦した人をあっさりと谷底に突き落とす・・・。二日で400mがどうのこうのと恐ろしい話をしているではありませんか。そこまで負けてる人がいるなら自分にはいい方に傾くんじゃない?と思う人もいるかもしれませんが、俺は幾度とないホルグレンとのバトルでいい加減悟りました。こいつはそんなに甘くない。落す時にはどこまでも落す奴だと・・・・。結局・・・。

20060521042605.jpg
はい、モロクにきちゃいました。アラガムって誰w精錬所で貸切とかホルグレンとこじゃ考えられないなwまあここなら落ち着いてできるしいいんじゃないかなと思いました。

それではバトルスタート!
20060521043014.jpg
今回は確率への挑戦と銘打ち、Sキャップ44個と+6キャップ1個+7キャップ3個を持参しました。これで大体Sキャップ65個分。確率だと63個でできるはずなのでちょっとびびっちゃったくらいの数。この時の手持ちは1mちょっと・・・。もう後には引けない。あまりのびびりっぷりに途中経過のSSなど撮る余裕なし。なので簡単に途中経過をまとめます。

+4→+5 Sキャップ44→33  上々の出来かな!?確率は上回った!

+5→+6 Sキャップ33→16(持参したの+1) まあ五分かな。

+6→+7 Sキャップ17→9(持参したの+3) これまた五分かな。

+7→+8 Sキャップ12→5 おお!?こいつはちょっと上回ったぜ!!

心臓バクバクですよ・・・。最後の+9の精錬に入る前に生贄を捧げることにしました。それはこれ!!
20060521044144.jpg
そうプチ乳臭いMILKYのカッター。俺がローグ時代にミミックのスナッチ用に作ってもらったもの・・・。今回の精錬バトルにはミルキは来れないだろうと思ってたので一緒に連れて行ってあげることにしました。(結局いたんだけどね。)

そして乳臭いカッターは見事に折れ、ついに決勝戦に突入することに。勝負できるのは5個・・・・。確率的には1個はできるな・・。モロクのリズムにのって1個目ーーーーカンカンクホホ~。2個目~カンカンクホホ~。orz俺はここまで来ても引けない子なのか・・・。3個目~~~~カンカン・・・・・クホホ~~。うはwwwwやばすwwwなんか嫌な予感がみなぎってきたーーー。と正直思いましたね。この時1mちょっとあったお金は、精錬費により0となり釜さんに1m借りるはめになりました。一気に借金生活にまで突入か・・・・。ネタとしてはおいしいなみんなのここまでの数々の協力を受けてここで達成できねば男ではない!4個目カンカン

20060521045317.jpg

20060521045501.jpg


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!4個目でついに!!通算+8叩いたの7個目でついに!!!!!!いや~まじでびびってたんですんげー嬉しかったですねー。後は、
20060521045754.jpg

これに、
20060521045949.jpg

こいつを刺していっちょあがり!
20060521050158.jpg


長い道のりでした。今まで協力してくれた皆様本当にありがとう!!もうしばらく過剰はやりたくないです。

ポイッ!! (ノ ´,_ゝ`)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさまでした・:*゚☆】
コメント

見れなかったけどよかったですなぁ~。
+8→+9が折れる様はまじで心臓によくない・・・w
ともあれ、おめっすw

ありっすwwwww心臓によくなさすぎす。

乳臭くても、俺のカッターを捧げたから成功したんだぞ!

これからはMILKY様と呼び、崇め奉れ!!!

まぁ、とにかくおめでとさん♪

これでHiLv4人目ですなw

次は誰の番かな・・・

無事できたようで何より。よかったよかったw

俺も見れなかったけど、溜まり場での模様からも伝わってきましたよ。
その喜びと興奮が…!!
ついにやりましたな( ´,_ゝ`)b
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★ネ兄★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ほんと怖かったっす!みんな協力ありがとーー。

+9キャップおめと~
次は勿論、+9sマントに狐だよな^^

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人
いやー久々に熱い勝負を見たぜぇー。同日開催のUEFAチャンピオンズリーグ決勝より確実に熱かったねあれは!!!

バロスwwwwwwwwww

+9おめすw

+9キャップマジ(・∀・)イイ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

