

旅。

段々気温あがってきましたね。まだこたつを片付けてないむーさんです。

ROにinするとたまり場ではフレキンがプリさんと二人でよろしくやっています。しばらくそれを見つめながら(*゚ρ゚) っとした後、フレキンとたまには経験値など無視してお出かけしようということになり、ちょいと気分転換に散歩にでることに。行き先は有名な個人ブログで見かけた所に行ってみることに。

20060521234452.jpg
ここですね。マンドラゴラが落す植物の茎。最近、値があがって1個2500zほどするようです。2人でどれくらい集めれるか30分ほど勝負してみました。結果としては

俺     151個
フレキン 160個

ということでぎりぎり負けてしまいました。二人合わせて311個。大体1時間に311個取れると考えると1個2500zで770kくらいですか。崑崙といい勝負しますね・・・・。たまにはこういう遊びもいいんじゃないかと感じました。


その後一人で廃屋うろついてると、釜プリからの呼び出しがあり、ドモンと三人で城にいくぞ!ってことになりました。その刹那、青い光が立ち、ミルキとフレキンがどこかから帰ってきました。結局5人で城にいくことに!さあ頑張って狩るぞーー。

20060521235438.jpg
と思ったのもつかの間。よく考えるとフレキン85のドモン96で公平組めないんですね。なので2PT作ることに。まずドモンとフレキンが別PT確定で、支援ができるかできないかでドモンと釜が別PT確定。次にミルキwizはプリがいないとどうしようもない子なので、釜と同じPTに、となると俺はドモンとのペアですね。

最初はきつかったですが、闇ブレスをしっかりいれることと、ニュマを敵の隣におかないことを実践し、ガーターゾーンなら移動しなきゃいけないことなどを伝え、それになれてくると無理しない限りいけると感じましたね。まあマニpないのでSPすぐ枯れちゃうから無理しようにもできないですけどね。まったり気奪や月光剣での吸収しつつならいけましたね。その後釜PTの方が終了し釜が一人もう一度来ることに。合流した途端こんな奴に会えました。

20060522000659.jpg
キメーラ久しぶりに見れたなー。こいつはハッケイのおかげでなんとか倒せたもののその後しっかりと潰されて帰還。うーん、城のMHは怖いな・・・・。

今度はがっつりあげちゃおうぜってことで、Gv時間ならちょっとは空いてるかもしれないと思いニブルに行くことにしてみました。
20060522001036.jpg
ここここれはーー!うまいwニブルは敵硬いしMOBがうまいこと固まってくれないので敬遠してたんですが、かなりダメが通ってくれましたね。さすがにペアでオールbbで片付けろって言われるとSPがあっという間に底を尽きそうですが、ハッケイで半分以上減らしてくれるのでbb2,3回しとけばいいって感じでした。

20060522002107.jpg
ニブルのMHは被ダメがでかいので危険ですがある程度bbで片付けて残ったマーダーとロリをハッケイで沈めてもらえば速攻落ちましたね。人は多かったですが時給も1m近く出てたようなんでモンクとトリオの時はまた行ってみたい狩場ですね。ちなみにドモン君は三段10のいわゆるパッシブモンク。俺に盗作三段10をくれるお方でございます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

