スポンサーサイト


狩り(in騎士団マタカヨ)

たまり場でぼーっと喋ってるとカラスがどっかいこうよどっかいこうよーといつものように言い始める。これはたまらないとフレキンはすかさす寝チャットを立てて就寝。コッポレさんもすかさずccして足早に去っていく。ミルキは当然のようなAFK宣言。
 
 そう残ったのはやはり俺だけだった。うらめしそうに見つめるカラス。しかし俺のプリは91。カラスのスナイパは74・・・組めない・・・。少し悩んでるとカラスが
「カード出る気がす!!」
キタコレ。20回は聞いてますね。
まあそんなこんなで結局行くことに。
さあ着きましたよ騎士団。二日連続ですな。MEなのでグロはない、なので支援は基本のブレス速度マニpくらい。後は遊びでLDやLAやTUをいれつつ狩って行きます(LAは遊びじゃないですね。)。
screeniris639.jpg

いやわざとじゃないんですよ。わざとじゃないんです。わざとじゃないにしては最も熱い支援をかっ飛ばしてしまいました。まあこんなお茶目なことをしつつ、
screeniris641.jpg
カリツが2体くればME
screeniris656.jpg
1体ならTU使う感じで(3だけどね。10の頃が懐かしい。)
screeniris654.jpg

深淵は罠で止めちゃってLADSの繰り返しでやっちゃいます。最初は遊びでLAの代わりにLDばっかりしてました。

screeniris657.jpg

ψ日番谷冬獅郎ψ : ムソン>敵>カラス がベストポジションすマグニフィカート状態が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムの装備が解除されました。
グローブ アンダー ア キャスト [1]アイテムが装備できました。
マグニフィカート状態になりました。
グローブ アンダー ア キャスト [1]アイテムの装備が解除されました。
ニンブル グローブ [1]アイテムが装備できました。
モダえもん : 力関係はソノ通りすw
ψ日番谷冬獅郎ψ : ちょwwwww
途中カラスからこんな殊勝な言葉も聞けて嬉しかったり。

screeniris643.jpg

レイドはLAFAで確殺。spに余裕ある時や、やばげな時はこれ使って後はdsや通常攻撃。アチャは優先的に倒して(スナペアだとニュマが使いずらい。)JKも聖ならLAFAで倒してました。途中飽きてきたのでまとめて♯でもするかーなんていってたらラ王まで絡んできて危なかったですね。

screeniris640.jpg

spが枯れたらスキル愛してる!!の出番ですね(マテ
はいただのお座りです。

まあちょろいもんだなーと思いSSも20枚くらいぱしゃぱしゃ撮ってました。ふとカラスのダメージモーションがおもしろかったのでなにもせずダメくらってーなんていってたら
screeniris662.jpg

夢中になりすぎて自分が死んでましたとさ。

結局エル2個とs4刀が俺の報酬でした。さすがカラス・・・でっかいぜ

screeniris646.jpg

アリスを見つけると他の敵全部ぶっちぎってファルコン飛ばしてたにも関わらずエプロンさえ取れませんでした

スポンサーサイト
コメント

カラスムソンの黄金2TOPは健在ですな!
むしろ公開漫才?みたいな?( ・з・)ププー
二人のやりとりがブログでも見れるとは、これ楽しみですぞ( ´,_ゝ`)b

ちなみに、エルなどで財布潤すには、時計地上4Fもかなりお勧めかと♪
(゚Д゚)ウマーなcがミミックくらいしかないけどね・゜・(つД`)・゜・

 ブログ開設おめーん&カラス養殖任務おつです(>Д<)ゝ” 我が家のLKもむーそんの支援が(*゚ρ゚)ホスィ…ナァ、こうなったらカラスとまとめて支援(*゚ρ゚)ホスィ…ナァ。
 それともう一つ、いきなりssいじるのだるくなってんじゃねー!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

(д`(グハッ 最近深夜に人がいないすwカラスのあほ語録はどんどんupしてくす!SS一杯載せるといじるのだるいんだよorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

