

スパート。

20060523100556.jpg
ククレクレーワロスwwww笑っちゃったのであげました。むーさんです。今日も長くなるかもしれませんがご容赦ください。

エル集めに奔走してたおかげで、気づけばチェイサが0%→80%に。どうせならメンテまでに上げちゃおうと思ったのですが、その前に・・。91になったらsp回復の関係上エギラブーツにしようと企んでおりました。昨日くらいからね。露店を見て周っても安い既製品は見当たらない・・・。叩かないと言ったけど叩くっきゃねーなー。という思考に至り、元々持っていたsブーツ1個と露店でsブーツを5個買いホルグレンの元へ。私も鬼じゃないので、ホルグレンの今までのことは水に流してあげました。

俺 :今からまた頑張ればいいんだよ、ホル。

さっそくカンカンカン。

俺 :おお、+6が3個wwやればできるじゃねーかw炭鉱の師匠も喜んでるぞw

調子に乗りながらさあもう一丁。

ホル:カンカンカン、クホホ~。カンカン、クホホ~。カンクホ~。

俺 :(ノ ´,_ゝ`)ノマイッタ

二度とこねーよwwwwwww どうやら+9キャップ作成時にアラガムの元へ走ったことを根に持ってたようです。結局ミルキに10mの借金をして+7sブーツを12mで購入し、エギラc刺しましたとさ。まあこれで装備が変わるということで気合も入りいざ狩りへ。
ベース80%のjob74%程度だったのでどっちもあげてしまおうと思いGD3にいくことに。


20060523103124.jpg

20060523103220.jpg

20060523103344.jpg

20060523103445.jpg

20060523103626.jpg

20060523103737.jpg


((((;゚д゚))))ガクガクコワイワー。今日って何の日w?まあなにはともあれ・・・・借金完済コ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)━ス!!!!!借金すると人は強くなれるんですね・・・。本当にありがとうございましたorz

そんなこんなでほくほくになりながら狩っていると!


20060523104546.jpg
そ、その後ろ姿に丸帽のスナイパー・・・・。た、隊長ではないですか!

隊長:貴様のファンネル(bb)の使い方はまだまだ甘いからな。様子をみにきた。その程度じゃニュータイプとしては認められないぞ。
俺 :さ、さすが隊長・・・・。俺に戦闘の仕方を教えてください!!
隊長:よく見ていろ・・。

素早く敵を一直線に並べる隊長・・・。すると・・・・。

隊長:あいた、いたたた。デビルチうざすwwwwもう帰るw

(;゚д゚)ナニシニキタンダコノヒト

その後、隊長から突然wisが来る。
20060523105654.jpg
まったく意味が分からないので放置。(どうやらファラオのことがいいたかったようである。)

その後、GD3階に少々疲れたので時計2に行ってみることに。
20060523110037.jpg

今botが来たらwebヘルプデスクから投稿しそうであります。どうせ仕様です。の一点張りだろうな・・・・。


20060523110304.jpg

止まらないレア運。しかしいらなす・・・。(*゚ρ゚) ファナさんにでもあげるかー。

黙々と狩っていると、
20060523110915.jpg
いとまと遭遇。丁度ドモンが騎士団で狩りしてたので3人で騎士団へいくことに。モンクと弓ローグと弓チェイサー!?ドモンのspなむwwwwと思っていると

20060523111145.jpg
さすがはドモン先生。弱い者には強い。アリスタンの生気をがんがん吸い上げていきます。

20060523111357.jpg
血騎士だろうとこの通り。ドモン機が一体白p何個搭載してるのかが非常に気になります。

20060523111658.jpg
深遠がきても、いとまがトゥルーサイトでブーストし撃沈。(何使ったかは想像にお任せします。)

まあかなりきつかったんですが、これはこれで楽しかったですね。プリがいれば普通にやっつけちゃうところを3人でぐるぐる逃げ惑いながら戦ってました。

帰って清算していると
20060523112156.jpg
俺が止まらない。古い古すぎるよおざわさ~ん。

てなことでまだ俺のレベルがあがらないのでいとまプリとニブル行くことに。

20060523112512.jpg

どうやらょぅι゛ょとマッチョに俺のファンが多いらしいことが判明した。
そして狩りつづけること1時間半。

20060523113042.jpg
心霊写真ではありません。うっすらと天使の羽が見えますね。91キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!これで全キャラが91になりました。もうすぐjobもあがるということで室内へGO!

20060523113252.jpg
な、長かったorz job59達成!!!これでとりあえずpt狩り以外はチェイサはしばらく放置しようかなーと思います。次はプリですね。ほんとはカラスのスナイパが81になるの待ってちょっと組んで遊んでから頑張ってあげようと思ってたんですが、そのカラスに

カラス:むーとは組まないすw
俺  :( ´,_ゝ`)フーン

どうやら待ってても意味ないそうなのでもうあげちゃお。今大友プリ、バナナ鳥、釜プリ、ドモンが熾烈な競争をしておりますので、最後尾からこっそり迫りたいと思います。
コメント

レアですぎ(;゚д゚)
これはあとできっと天罰が待っているに違いないね!

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )何その確変・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

ちょwwwwなにこの確変(;゚Д゚)!!
91オメスw
むーそんにまた離されたww

トゥルーサイトにちょっと笑った。
何使ったかは秘密すぎる・・・。
もうしばらくむさん相手にプリはださねーよ!ウアン ・・・疲れたorz

ちょwwww どうやらキャップ過剰成功で風向きがかわったみたいですな・・・。シャアcは昨日から良く売れてるから4.5Mでもさばけそうだぞぉー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )え?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

確変の喜び…甘い汁はいつまでも吸ってたいですな(*´∀`)
91おめでとす♪
廃プリに期待してます( ´,_ゝ`)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

