

そんなカラスに騙されて。Part2

昨日でチェイサも一段落し、いよいよプリをあげるだけになってまいりました。モダエモンです。たまり場にinし、いきなりME狩りしだすのもだるいので嫁の65LUK騎士とカラスの80スナイパを引き連れ騎士団にレアを出しにいくことに。
20060524060203.jpg
はい。カラスに騙されました。すでに2階に入ったといわれ追いかけたのですが、入った瞬間バトルモード切れてててんやわんやでグロまで発動してシボン。

俺  :2階にいるんじゃないのかよw
カラス:ちょwww一人でいけるわけないじゃんwwwww

( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

さて後から来たカラスに起こしてもらい狩り開始。

20060524060642.jpg
い、いつのまに・・・。

20060524060900.jpg
深遠と相打ちに持ち込むカラス。やっぱり頼りになるぅぅぅ。hehe俺はカラスの命よりドロップのチェック!!FA権無視のbotが飛んでるので(今はいなくなった?)騎士団ではすぐさま拾うようにしてます!!

途中でお隣Gのサアラのwizがソロしてるのを見かけたのでptに迎え入れ4人で狩りだす。

20060524061313.jpg
もうみんな超必死。1回の戦闘でspが切れそうになる。嫁のLUK騎士やカラスは元々フリーが足りてないしwizは接近されるともろい。しかし俺は耐えれるほどの余裕はない。ということでMHの時はほんとに必死。嫁は3秒目を離すと受動的なオートバーサーク狩りをしている。回復連打しててもhpはいつまでも赤いという・・・。しばらく動かしてなかったプリでいきなりこれはきついwあまりに必死だったのでほんとに必死な時のssは撮れないままでした。途中でhspが切れそうになったので態勢を立て直してどこか別の場所へいこうということに。

サアラwizを養子ローグに変えていざギョルへ!!

20060524062327.jpg
とにかく被ダメがでかく回避も足りないというので闇ブレスは極力いれるようにしてswもできるだけ置くようにしてました。しかし・・・

20060524062827.jpg
右で空とサアラが死にかけ、左でカラスが死に掛ける・・・もうあきらめよっかな・・・と何度思ったことか。


20060524063101.jpg
諦めました。ヒール回復量を上回るダメを見た刹那、俺とカラスは右に逃げカラスは♯態勢に俺はカラスにswを置いてME態勢に。

20060524063322.jpg
空とサアラ・・・。なかなかいい足止めだったぞwwww

しかし切れ者のカラスは考えた。

20060524063545.jpg
むぅ。切れ者は違うぜ。


20060524063820.jpg
罠にはまった敵に一斉に♯!!!


20060524063956.jpg
気づくと嫁はペコを降りてどじょうすくいピアースを連打していた。(;゚д゚)よ、弱すぎです!いつのまにそんなことをしてるんだ!ちょっとこっちこい!
20060524064539.jpg
なぁに?

20060524064725.jpg
な、なんでもないす・・・・。


20060524064206.jpg
最後の仕上げにサアラがSBでぐるぐる回されるのを見てから帰還。アイテムは全部頂きました。猫14個!!タレ猫まで@200・・・・何個だろ・・・。今日は稼いだなー。-1%ってとこかな。

ナンデヤネン(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


コメント

5000ゲット!ワーイ

ちょwwwどんだけまわすねんwwww5013getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

5000ゲット⊂二二( ゚∀゚)二⊃ビュゥゥーン(違
ま、まさかピッコロさん(;゚Д゚)?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

