スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公平。

こんばんわ。もう梅雨の時期に入ろうかとしておりますね。モダえもんです。関係ないけどホリエモンて随分やせた?まあ関係ないのでどうでもいいですけどね。さてさてログインするとカラスが

カラス
ヾヽヽ
(,・∀・)「81ナッタヨ。ドッカイコウヨー。」
ミ_ノ
 ″″
というので、ついにモダえもんの経験値が増える時が!目指すは監獄orz

(*゚ρ゚) 死ななきゃいいなー
20060528034226.jpg

20060528034736.jpg

20060528034844.jpg


( つД⊂)ウワーン 随分カラスにいじめられます。しかも、
20060528035343.jpg
く、屈辱の一言!ゆるさん!ゆるさんぞおおおおお。まあ、俺のように支援スキルがあんまなくてvitもないプリでもいけないことはないですね。要はこまめに倒して極力敵に触れないように触れないようにして・・・・。後はsb食らっても食らった瞬間ピヨルわけじゃないので、sbのダメを食らったらすぐヒールしておけばぴよってる間なんとか耐えられますね。数が多くなければね。後、数が多少多くてもリビオとフェンダーク以外は♯2確なので敵を1列に並べるように動きその先でswでも置けば、消える頃にはかたがつきそうです。それにリビオが混ざってる場合は、リビオだけ足が速いのでとりあえずぐるぐる動いてリビオだけ出てきた所をLAFAで片付けてからですね。後一番重要なのはグラペコ帽なんてつけってっちゃ駄目なんですけどね。でもね・・。

20060528040110.jpg
鷹がご機嫌だぜ!!!いやー短い間だけどよく飛ぶわ!これ見たさにデスペナを受け入れてましたね。まあ何度も転んだけど、4,8%増えてました!やったよママン( つД⊂)ツイニフエタヨー

その後、釜がログインしてきたので3人で城でもいこうぜーということになりましたが、

20060528040434.jpg
一人異議を唱えるカラス!しょうがないので結局、

20060528040613.jpg
監獄へ行くと見せかけて華麗にスルー!(*゚ρ゚) 異議却下します。

しかし・・・・・。
20060528040919.jpg
ρ(°o°)ゝ狩り時間の半分は座ってた。だって・・・。SPもちません!!誰よりもまず俺のSPが枯れます!ここまで激しいSP消費はGXクルセと組んで以来だよ!とりあえずヒールだけでSP全部吹っ飛びますね。カラスと釜のレベルが上がってくるともうちょい楽になるかな?

なんにしろ終わってみれば68%に到達!デスペナ全部取り返したぜ!ε= 、_。, ヒャッホーゥ!!!ここからついに始まるオーラロード・・・・。(*゚ρ゚) 待ってろよー大友ーバナンー。




ψ日番谷冬獅郎ψ : ムーが92になる頃カラス50%なんだよなー
ψ日番谷冬獅郎ψ : どうやってあと50回殺すかなぁ



無理そうですorz





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。