

その後。

さっきの記事の後のことです。さーてブログも書いたことだし俺も寝るかーと思ってたらいやーなHFの音が鳴り響きます。まったく・・・HFしかスキルない奴はすぐ分かるぜ・・・。SSないけど、そう乳臭いミルキーです。

ミルキ
ヾヽヽ
(,・∀・)「監獄。監獄イコーゼ監獄。」
ミ_ノ
 ″″

( ´,_ゝ`)「監獄いい思い出ないんですよ」

という抵抗もむなしく、結局連れ出される。
20060528120353.jpg
しょうがない。やってやるか・・・・。しっかりエル出せよ!最初は俺も少し気合いれて、なんと先頭を歩きLAいれつつ敵に近づかないよう華麗にまとめあげ、「ふっ。監獄恐怖症とかいつの話だったか・・」なんて思ってたんですが、


20060528120646.jpg
ドン。

20060528120748.jpg
ドドン。

20060528120857.jpg
ドゥゥゥゥゥゥン。

(*゚ρ゚) 監獄ツマンネ

二度と前を歩かないことを硬く心に決め、ミルキの後方からテクテクついてくことにしました。


20060528121200.jpg
はい。モダえもんびびってます。こんな世界にひ弱なモダえもんが飛び込めるわけがない。まあなんとかミルキのレベルもあがったので帰還。エル6個と収集品で200k近く頂き・・・。(;゚д゚)   ウマー
と思ったものの、デスペナ3つゲット。こんなに増えたり減ったりしてるといい加減上げる気力が起きてこないなーGD3でも行って3%上げちゃうかーと思っていると、

たまり場の守護神の隊長が現れる。

20060528121729.jpg
しばらく喋っていると、隊長も81になったそうで、おめでとうございます。記念にどこかいくかーと話し始め、経験値のうまいとこであげすぎるとカラス君を突き放してしまうのでレアがうまいとこいこーってことになり、騎士団へ!

隊長のスナイパと俺のプリで組むのはほぼ初めて。カラスのスナイパと組む時は、カラスがint少々高目のdex高目なのであまり避けない、スキル多用型ということもあり、swやヒール、闇ブレスしつつLAFAで個体撃破しながらMOBが多い時はまとめて♯って感じでやってました。隊長の場合はagiをかなり上げてあり、dex低めということなので、スキルあまり使わない感じでパッシブが多いのかな?と思い、これこそグラペコ帽の出番か・・・。と密かに思ってました。深遠ですが、カラスの場合は罠おいてFAやDS打ち込むのですが、隊長は「漢なら逃げながらDSを打て!」という強い意思を持っていたので、まあ逃げながらLAいれつつDS処理かーって感じで納得し、騎士団に到着!

20060528123439.jpg
超スピードとか催眠術だとかそんなちゃちなものじゃ断じてねぇ。もっと恐ろしいもののへんry

orz

さすがのモダえもんもss撮るの遅れました。入った瞬間深遠(取り巻き2)カリツ4弓4JKレイド2,3体。なにかをしなければと思った瞬間には虚しくグロが鳴り倒れてました。誰だよこんなとこに溜めた奴は!隊長も少し左で逝った模様。

そして隊長を起こすために再び騎士団に帰ってきたモダエモンは
20060528123932.jpg
激闘を繰り広げる。


20060528124115.jpg
ミッション達成。この時点でもだえもんの力の9割以上を使い果たしました。ここから狩り再開。グラペコ帽の成果もあり

20060528124324.jpg
鷹がご機嫌だぜ!カリツは普通にパッシブ攻撃してたのでTUもいれてみることにしました。

さて問題の深遠ですが・・・。すいませんSS撮る余裕なかったす。逃げ打ちって聞いてたのでほんとに逃げながら打つのかと思ってたらどっこい!CAで深遠ふっとばしてますがな!!(;゚д゚)ェッ?ニゲテナイデスヨネ
どうしようかと思いおろおろするもだえもん。LAいれようにもカリツからのダメや深遠が近づいてきた時のダメ次第ではディレイ中に隊長が逝きかねん・・・・。とりあえずいろんなとこにswを撒き散らすモダエ。なにか・・なにか上手い方法があるはずだ・・・。ってことでいきついたのが、

20060528125018.jpg
これ。まあこれは出来すぎですが、カリツは隊長にもってもらい俺は深遠のタゲ引っぺがしてswで耐える!そしてLAいれつつDSDSDS。これが一番安定しそうでしたね。

少しづつお互いの動き方も分かってきたかな?ってくらいの時。休憩してると画面の端にアリスたんの姿が!駆け寄るモダエもん!同時になんか一杯のMOBに駆け寄られるもだえもん!(*゚ρ゚) アリスの姿しか見えてなかったため超油断しまくりでなにもせずしにました。隊長も「お前だけ逝かせるわけにはいかん!」と付き合ってくれました。二人とも死んで帰還し、

俺「お、監獄のデスペナ取返した!」
隊長「じょ、jobが減ってる・・・・」
俺「(*゚ρ゚) 俺jobないからどうでもいい」
隊長「Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ」

二人とも満足して狩り終了。

その後ちょろっとチェイサで廃屋にソロでいってみる。
20060528125756.jpg
(;゚д゚)な、ナンカデタ 時給も1,6mか・・・。ウマイナココ・・・。

しばらく狩ってると釜プリがおきてきて、「私を廃屋連れてって」というのでペア廃屋いくことに。

20060528130102.jpg
(;゚д゚)な、ナンカデタ 時給も1,4mか・・・。ウマイナココ・・・・。

すると・・・・、
20060528130333.jpg
突然だったので綺麗に取れなかったのですが赤ペンのあたりに天使様が・・・・。釜さん94キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
コメント

今度私と廃屋でも走りませう。

おーシケさん!俺と組めば角弓出しますよ!!!!hehe僅かながらHiLvに貢献貢献・・・・。

角弓おめw
最近モダエの死んだSSしか見てないような・・・

やばいねー。デスペナ込みで公平で狩ってても時給200kらしいわw(≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

