

そんなカラスに騙されて。Part4

好評につき連載中の「そんなカラスに騙されて」編も今回で4回目になります。いつも騙されてるモダえもんです。
20060529084100.jpg
はい。もう前振り面倒なんではしょりますね。ログインするとカラスが81の40%まであげてじわりと俺との公平圏の差を詰めた模様。そのまま監獄に拉致されひき殺されます。もはやデフォですね。2、3時間いたかもしれません。成果は、

俺68%→76% カラス40%→50%

どんな時給の低さだよ!ってくらい出てないですね。その後たまり場に帰り喋ってると、
20060529084600.jpg
はい、カラスの18番「デルキガス!」が出ましたね。出る気がしちゃったので二人でゲフェニアに突撃することに。


20060529084859.jpg
カラスの高dexを生かして血騎士もスティール!!所詮ブリガンばっかですけどね・・・・。

20060529085107.jpg
ドロップもブリガン!頼むよ血騎士様!最近10m超えるようなレア見てないんだから!


20060529085348.jpg
魔剣も折る!基本的にタイマンならsw置いてLADSでかなり余裕はありますね。


20060529085551.jpg
深遠もサクッと料理して・・・。偽天使はたまにswをおきながら間にLAFAを挟みつつ影矢で倒し、ヴァイオリはニュマいれつつキュアの準備しながらLAって感じです。ミニデモは、見かけたらカラスが罠で止めてカラスの無事を確認してからME詠唱。焼ききれない時はFAで倒してました。無事を確認しないまま詠唱始めちゃうと隠れてたヴァイオリや偽天使に襲われたりして

20060529090220.jpg
こうなっちゃいますので・・・。まあ一体一体ならこんな感じですけどね。それ以上になってくると

20060529090434.jpg
ちょっとね。ヴァイオリが4,5体隠れてたりするとこうなります。最初の方はこういうので何度も死んで戻ってたんですがその度に


20060529090647.jpg

20060529090822.jpg
この有様。よっぽどレア出したいんだなーカラスは・・・・。まあ出たらおいしいし騙されたつもりで付き合ってやるか!と思い何度死んでもまた向かったわけですが・・・・。カラスの野郎・・・・。

20060529091105.jpg
公平にするの忘れてやがった!!!まあ気づかなかった俺も俺なわけですが、結局犬死を繰り返したモダえもん。まんまとカラスの罠にはまりました。出たレアといえば・・・。

20060529091405.jpg

20060529091508.jpg

20060529091641.jpg
こんなもんでしょうか・・・・・・・・。ランスとか・・・・

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

まあ慣れてくると感覚の共有というか逃げるタイミングが同じになってきて逃げながら罠まきちらすことで生存率はupしていきました。2,3体になるまで振り切ったらまた進軍。二人とも死ぬ時は一瞬なのでスリル満点でなかなか楽しかったですね。しかし使うscが多すぎてここは疲れますな・・・。ヒール、ブレス、闇ブレス、速度、LA、マニp、キュア、青p、白p、sw、ニュマ、HL、盾、グローブ、サンク、ME、リザ。(;゚д゚)頻繁に使うのだけでこんなにあるよ・・・。まあリザは減らせますね・・・・。ゲフェニアには3時間くらいいたきがしますが、カラスも名声青pがぶ飲みで、今回は負けって感じですね。しかしカラスとの差は・・・。

俺76%→79% カラス50%→57%

( ̄□ ̄;)!!着実に詰め寄られてる。

こうしてカラスが公平圏からはずれるまでは一緒に狩ってやろうと思っていた俺の目論見は切れ者のカラスにより、徐々に公平圏のままレベルupを迎えそうな勢いに・・。

切れ者カラスの最後の一言は、

20060529093107.jpg


( ´,_ゝ`)サスガダヨアンタ。


どうやら負けたのは俺だけだったようです。
コメント

とか言ってた20分後に見たら更新されてるし!?
やっぱりモダエの死んでるSSしかないよ!

口だけじゃなく、出してみな!!!(゚ρ゚)
レアplzレアplzれーあーぷーりーずーヽ(`Д´)ノ
カラスの作戦うまくいってるようだね♪

死んでバッカなんだよー( つД⊂)
そろそろ92にしたいんだがからすを突き放しいいだろうか!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

