

たまにはね。

おはようございます。最近起きると寒くて昼くらいになると暑いなーと思ってるむーさんです。そういえばついに
20060530053612.jpg
借金も返し終わり綺麗な体になりますた。ε= 、_。, ヒャッホーゥ!!!これで自由気ままなレアライフを送れるぜ!そんな中カラスに突如ポリン島に呼び出しを食らう。
20060530053844.jpg
とりあえず超まったりする。(ssは♯を打つと見せかけてキャンセルしたところ。)

20060530054147.jpg
まったりまったり~。しばらくすると、

20060530054352.jpg
こんなのや

20060530054459.jpg
こんなのや

20060530054624.jpg
こんなのにも会えました!

まあたまにはまった~りポリン島を散歩するのもいいもんだな~と感じましたね。本当はギラギラとレアでも狙っていったんじゃないかって?カラスはそうでしたねw
20060530060017.jpg
ギラギラしすぎて自分の命も省みてなかったです。


でも俺はレアよりそういうまったり時間を過ごせた事がよかったですね。まったりしてるだけだと眠くなるので途中のエンジェとかの沸き時間がいい刺激になったりして、たまにはポリン島に足を運ぶのもいいもんだと実感しました。

話は変わるのですが、この前チェイサで時計2に行った時に出たクロックcを使ってみようかなーと
20060530055108.jpg
ぶっさしてみました。クロックcの効果は物理攻撃受けるとAG3が発動するらしいです。しかもこれ発動後は鎧付け替えてもいいらしく5分間もつそうです。ただし盾持ってないと使えないようなのでとりあえずプリしか使えないや。でも試しにいってみよう。


20060530055410.jpg
キリエがない俺にとってはなかなかおもしろい装備ですねwネタの域は出ない気もしますが。発動したら鎧持ち替えても5分間持続するのがいいと思います。今度またどっかで試してみます!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

