スポンサーサイト


次なる目標。

モダえもんですこんばんわ。借金完済を告げた次の瞬間にはもう借金してました。というのも次にほしい物が決まったからであります。それは・・・・・アコタンセット!!現在はまだ不死盾が実装されてないのでこのセット効果による不死からのダメージ30%減は大きい気がする・・・。テンプレとか見てないんで勘なんですが使えるという話は結構聞きます。地味に経験値も5%upするらしいのでなかなかいいなーと。使いどこはソロMEだと秘境の村限定でいいかなーと思ってます。アユタヤだとピアレスがないときついですしGDだとミスケ帽かぶりたいので。秘境はデュラハンからのダメがでかすぎるのですが、悪魔も多いのでそっちのダメも軽視できないと思います。不死盾がきてもアコセット買うんじゃなかったーってことにはならないんじゃないかなと思ってます。現在はまだ半分程度しか揃ってません。+7桃樹盾が6,5mであるのを見かけたので、カラスに「買ってくれーー」と頼みました(その時の持ち金1,3m)。するとカラスがうだうだやってる間に桃樹盾が売れてる!?

カラス「テラスマンスwwwろ。見てたすwww」
俺「orzまあ桃樹盾なら結構見かけるからいいやw」
カラス「お、7mで見つけた!どうする??」
俺「7mかーくそー自分で精錬だと確率どおりにいって6,6mでカードが200kくらい・・・。まあ7mでもいっか・・・。」



20060530210850.jpg
ちょwwwwwどっかで見たことある名前wwwwwww


という感じで集めております。続いて昨日作ったガーディアンメントルですが、
プリにつけてGD3いってきました。
20060530211513.jpg
プレボヒャハーー

ではなくて(3つ出て中はミスフロ、ガラス玉、少女の日記)


20060530211725.jpg
まあこういうアイコンが表示されて鎧持ち変えても5分間もつわけですが、正直MEとは反りがあわなすぎwwwwwwMEは5セットあるのですが、そのセットの始まりの瞬間にAGが発動するとそのセットが不発するんですよね。5セット当たるはずが4セットになったり3セットになったり・・・・。GD3くらいなら3セットもあればいいので十分ですが鮎とか秘境の村はちょっと無理ですね。ということでMEには反りがあわないので、チェイサに短剣持たせて崑崙行ってきました。


20060530212116.jpg
こ、これは・・・・。使えますね。agi型なんであんまり被弾しないので微妙かとも思ったんですが、4,5発くらい連続で食らっちゃったりすると発動してましたね。パッシブ攻撃ばかりなのでAGのせいでスキルの詠唱が妨害されることもないですし。属性鎧が必要なとこでもAGが発動するまでこれ着て発動すれば着替えればいいだけかなと思いました。これのいいところは強烈なスキルも発動さえすれば防いでくれるっぽいとこですね。崑崙だとピアースをはじいた時はちょっと嬉しかったです。騎士団なんかだとbdsやMBなんかはじいてくれたら楽しそう・・・・。はじけるのかな?まあ盾持ちパッシブ攻撃メイン職なら実用範囲ではあるかなと思いました。agi職でも急なMHでAG発動しまくりとかおもしろそう!でもなー・・・・。

持ちキャラで使える奴がいねー

チェイサも普段弓だしbsも両手斧だし・・・・。短剣ローグやチェイサには使えそうですw

(*゚ρ゚) 誰かに貸し出すか。むしろあげry
スポンサーサイト
コメント

むーさん、ありがとう大事に使うね^^

(;゚д゚)ナ、ナンダッテー

(;゚д゚)既にドモンの物に・・!?
俺も今度貸してくだされ~~ ┏o ペコリー
チェイサーなら結構役に立ちそうな感じですな(*´∀`)

モンクも盾装備でしたね・・・w
効果どんなんだか見てみたいなぁー。

 むーさん、ありがとう。カタアサクロのおれに、盾と短剣もって生きていけってことだよね!!!うはwwっをkwwwww

>オウヨ

君はトイレットペーパー持って生きていきなさい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

