

完成。

こんにちわ。モダえもんです。借金返済に向け溜め込んでた青ハブやエルやオリを売りさばいております。ついでにチェイサで崑崙にも篭りました。某有名botも復活してましたね。spにも余裕が出たので弓でいってみました。すると短剣より稼げましたね。30分の最大で枝15本最低で6本ですか。枝はばらつきあるんで硬い桃の数ですが110~120くらいの間ということで、かなりの数倒してるみたいです。(短剣持っていくと硬い桃60~70個くらい)でもまったり狩るにはやっぱ短剣がいいから今度行く時は短剣かなー。

はい、そんなこんなでやっとあれが完成しました。


そう、
20060530210850.jpg
これやー

20060601124512.jpg
これとー

20060601124629.jpg
これも

20060601124806.jpg
ついでにこれ

20060601124909.jpg
あとこれこれ


20060601125051.jpg
そう、アコセットgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

いやー苦労した。全部を集めるのに丸二日!!さすがにもう出回ってるんで楽っちゃ楽でしたね・・・・。でも本cがなっかなかなくてやっと今朝少し高目ですが発見したので即購入。完成に至ったというわけです。これで監獄でのデスペナも少しは減る・・・・といいな・・・・。@秘境の村で試してみたい!また癌砲のキムチパーチーが始まったので試すのはメンテの後ですな!
コメント

うぉい!!おめぇ!!!!ヽ( ´_つ`)ノ
ちゃっかり揃えちゃってwwwww
我もパーチーの犠牲者なり( ゚Д゚)、ペッ

監獄のデスペナなのか・・・w
詠唱速度も上がるみたいだから、楽しみですね

>いとま
詠唱速度はdex123以上になるなら普通のフルdex装備のが早いんですよ!現在フルdexで124だからちょっと遅くなりますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

