

試し切り。

こんにちわ。モダえもんです。急なキムチパーチーで随分bot垢がBANされたらしいですね。でも普通にbot露店見かけますよ癌呆さん・・・・。まあ前よりましになったことを祈ります。

さてアコセットが完成したことは前回の記事で告げましたが、今回はその試し切り!いざ秘境の村へ!!

20060601165053.jpg
ドゴゴゴゴゴ。

いやーこれはすごいですねーw自分の体感では実用性はかなりあるかと・・・。悪魔と不死どちらからのダメージも軽減できるのがいい・・。前はカリツ盾でしたがデュラのダメージまで下げてくれるなんてラッキー!!カリツ盾の時はデュラが2体加わると白p連打しないと耐えれない状態になってました。(サンクなしの場合。)しかしアコセットがあればデュラが1体くらいいてもおかまいなしで生MEが打てる!またデュラ2体で生ME打ってディスガイズが沸いても怖くない!vit+10のおかげでHP増えたのも大きいですね。闇属性攻撃を食らうのは怖いですが、まあデュラのダメが減ることの方が今のとこ大きいなと感じました。ただ・・・

20060601170317.jpg
こんな感じでブレス発動しちゃうのが結構うざい・・・・。ヒールしたつもりがブレス発動と重なっててできてなかったり・・・。それで一回死にましたね。hp赤い時にブレス発動しまくるとやばいです。救いはブレスのディレイが短いことですか。まあ死んじゃったんで、GD3に乗り換え。

20060601170936.jpg
途中、オーガとガチる殴り廃プリさんを発見。すごすwwwwwsbなんてものともしない。かっちょぇー。

そして3階につき狩ってて思ったこと。spが枯れない。馬のsp吸収攻撃があるので前は結構お座りしてたんですが、今回はお座りなし。sp消費10%カットっていうのは大きいですねー。アコセット買ってよかったなー。でも・・・・


20060601171438.jpg
これは正直泣きそうでした。カードを目の前にして、シャア3匹に絡まれまったく動けず。必死でクリック連打するものの動けず。結局消えましたorz

ちきしょおおおおおお

そんなこんなしてると

20060601171718.jpg
どうしようもない僕に天使が舞いおry(古いとか言わないで。)

92 キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

しばらくはアコセットで秘境の村篭りかな!

コメント

92おめすwwwwwww
これは、あっちゅう間に抜かれそうだな(;゚д゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

