

衣替えの季節。

こんにちわ。ストーリーです。巷では衣替えの季節だそうで、だんだん暑くなってきましたね。そんな折り、大友さんからこんなものを売ってもらう。
20060602152249.jpg
+8ウィンドホーク 450k。 やすwお金なかったけどこの値段で買わないわけがない。するとカラスがログインし、

カラス「bot減ったらしいし伊豆でカードウマーしようぜww」

とかまた適当なことを言い出す。まあいいか丁度武器買ったとこだし行ってやるかー。
botいないかなーと思ったらやっぱりいたw完全に消すことはできてないなー。するとカラスが俺の近くのイクラちゃんに射撃しだす。

20060602152826.jpg
いくらちゃんの自爆に巻き込まれいきなり瀕死になるストーリー。カラスも自分で打っときながら巻き込まれる。あったまにきたストーリーはOTによりカラスのQMCを粉砕しカラスの回復手段を断つ。もちろん修理はしない。

20060602153146.jpg
落ちる肉をうまそうにむさぼるカラスを見て憐れになったストーリーは手持ちの肉や紅pや白pなど、与えれる物はどんどん与える。

しかし突然、
20060602153422.jpg
と言い出し、

20060602153556.jpg
半漁人を俺になすりつけ殺害に至るカラス。鶴は恩を返すらしいですがカラスは仇で返すことが判明しました。切れ味するどいですね。言いだしっぺは自分なのに30分も経たずに帰るって言い出しました。

その後、アコセットを身につけ俺KATEEEEEEEEしてるモダえもんが気に食わないらしく監獄に拉致され、

20060602154228.jpg
しかれる。いや、フェンダークはアコセット関係ないから・・・・。もう勘弁してくださいorz

ここから始まるカラスの罠ワールド

20060602154426.jpg
足止めしつつ1体ずつ確実に仕留めてゆく。

20060602154551.jpg
回復剤を所持してないため必死。しかしハンタ時代に築かれた華麗な罠テクは一見の価値あり。

20060602154802.jpg
踏ん張り続けてなんとかモダえもんの救出を終えるものの最後はやっぱり

20060602154929.jpg
こうなって終わる。

でもやっぱりアコセットすごいですね。前なら確実に死んでた状態をぎりぎり切り抜けられたりできます。普通に狩ってれば死ぬことはなさそうです。俺がそれでも死ぬのはやっぱり・・・・

「アコセットくらいでカラスのペアが務まると思うなよおおおおお。」

とか叫びながら襲い掛かってくる一番の敵がいるからでしょうか・・・。

コメント

まず弓で監獄2Fはキツすぎるから^^

カラスよ、お前は最大の敵であり、最高の友だった…   by ムソン

弓で監獄2きついと思うのは同感だな!でもきついのに大好きな子が一人いるね。バナンよ・・・・まるでケンシロウだな!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

