

英雄。

おはようございます。爽やかな早朝です。最近ついに更新めんどくさい病が出つつあるモダえもんです。今日はモダえもんの部下の二人のアサクロを紹介しましょう。一人目はこの人!

20060604061251.jpg
暗殺者なので姿は見えません。最近頑張ってるようなので上司として監獄ごちってやりました。恋人はトイレと軟らかい高級テッシュの汎用下痢型決戦兵器オウヨです。得意言葉は「コットン以外は認めない。」下痢イメージを払拭しようとしてますが、

20060604061641.jpg
はい、自分でも認めた証拠ssです。「ちょwww俺ナ、ゲリ型www」
んなこと言ってたらオウヨの野郎俺がsb食らってピヨっても無視しおって
20060604062003.jpg
徐々にhp減ってついに死亡。本人は「文字打ってた」と言い訳しておりました。Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノまあレベルもあがったところで帰還。


お次は、
20060604062336.jpg
はい、フレキ立ち総帥のフレキです。汎用就寝型決戦兵器。この記事書いてる現在、朝の6時半ですが、寝落ち中であることを確認。まあ亀地に異動になったフレキンの様子をたまには見てやるかーといざ亀地へ。

20060604062933.jpg
監獄でMHには慣れている!吹き上げる血柱!しかしヒール→ディレイ中白p→ヒール→ryというブラギヒールにも劣らない回復力を見せるモダえにこの程度のMHなど関係ナッシング!

しかしこれはやばい!そう思った矢先。
20060604063307.jpg
出ました。100kで英雄になれるというアサクロ伝家の宝刀EDP!!DAで6k近く。

20060604063626.jpg
SBで20k近く!!おそろしやおそろしや。おかげで時給も結構出てた模様!次逝く時はオールEDPでごちってもらいたいと思います。


たまり場に帰ると
20060604063957.jpg
パラディンが二人で慰めあってました。ゴスペルって自分には効果でないので他人のゴスペルに乗ることでやっと効果を体験できたようです。5kヒールとか出してました。
コメント

ちょwww部下とかナニソレww
恋人はトイレと軟らかい高級ティッシュってのフイタすww

 ナ・ゲリ型ってヒドスwちょっと、もだえどっちがえらいか
勘違いしてるすw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

