

レッツ テイミン

今日はこっそりカラスを突き放そうとプリをあげてましたが、珍しく7時間ほどの睡眠でカラスが目覚めたためプリをあげるの終了!

現在91の66%でございます。いつ転生できるんだろうか・・・。そしてキャップ精錬ですが、今度やるときはまとめてやっちゃおうと思ってます。大友が37個と+7を1個持っていって成功したっぽいので俺も同じ数で挑戦しようと思います。大友の精錬運には負けない自信があるとです!!

いとまとカラスが安いsキャップを何個か買ってくれていたため大助かり。ギルメンのみんなはsキャップを見かけたら有無を言わさず購入しておくように!ギルマスからの命令です!!!!

所持キャップ数 11個
所持エル数   35個

エルが遠いなー
なんてことを考えながらカラスの提案でたまり場にいた面子でテイミングの旅にでることに・・・・。
screeniris665.jpg

プロ←でポリンやロッカを、モロク方面で子犬やピッキやetc・・。


screeniris677.jpg

結果的にはカラスのFAが飛びまくり(テイム失敗→むかついてFA)
なんとテイムに成功したのはコッポレさんのポリンだけorz

いとまんはその後一人でバフォJrをテイムに向かったが死体になって搬送されてきてますた。テラナムイス。

今日は日曜日なのでGvがあります。カラスがレースだレースだーっていってたけど何人集まるかな・・・・
コメント

キャップはすぐ集まるかもだけど、エルが大変だよなぁ。

しかし、18個で+7 1個とは・・・。

むーさんには負ける気がしません!

|彡サッ

おうおう、KIAI入ってますな!
キャップなんだけど、いくらから買っていいんかな~??
たまに露店見てるんだけど、400~450kをよく見かけるのじゃ(゚ー゚*)

450kまでであったらお願いします!!ぜってー大友にはまけねぇぇぇぇぇエルは釜さんから128個購入したすw

りょーかいす(☆´∀`)ゞ
廃プリ目指すんなら生体行くどおおおおお(゚ρ゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

