

気づけば。

こんばんわ。ついに本気で走り出すのかと周りをはらはらさせるモダえもんです。モダえもんが本気になれば、

20060604190614.jpg
どこでも死ねますorzバンジーする直前に死ぬとかなんてティキンなんだ・・・。
大友の殴りプリとプリペアでお出かけしました。
20060604191004.jpg
場所はギョル。人の多さとマーダーの多さにげっそりしました。基本的に大友にタゲもってもらってME。マーダーは大友に任せつつHLで殲滅支援。でもマーダー4体とかだるいので場所変えることにしました。時給は800kちょいだったかな。日曜の夕方じゃなきゃもうちょっと出る気はしますね。お次の場所は、


20060604191432.jpg
お隣の秘境の村。アコセットを大友さんにつけさせ耐える役をやってもらいます。俺はフルdex装備。頑張って殺そうとするんだけど・・・・

20060604191638.jpg
かなり耐えやがります。もう一息って時はあったんだけど白pやマステラ連打されました。( ゜ 3゜)チェッ

今度こそやれると思い
20060604191907.jpg
大友は死んだなと思い自分にだけサンクの保険をかけるもののなんとか凌ぎきりおった。

そうこうしてる内に、
20060604192110.jpg
レベルupしたらしい。大友を殺すのに必死でss取り損ねるという事態が発生してしまったorz

93キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

結局二人とも死ぬことはなく、時給は920kほどでした。大友はアコセットだったので960kかな?もうちょいで1mってとこですね。プリ×プリってのもおもしろいのでまたどこか行ってみたいと思います。次は監獄かなーw

たまり場に帰ると、
20060604192457.jpg
なんと釜さんがwizを消して新キャラを作ってた!!一体何度目のキャラデリなのか・・・・。とりあえず枝で転職まで持って行きました!釜さんの育成はやるだけ無駄という事がよく分かりますね。(*゚ρ゚) シテモスグキエry
コメント

思ったより耐えれたきがするw
アコセット効果でMHPも5,6kくらいあった。
けど石化とヒールしようと思ったときのブレス発動は・・・死ねる!w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

