fc2ブログ

兎とトンボと僕の生きる道。

こんにちわモダえもんです。秘境の村で死ぬと戻る気が起きない今日この頃。たまり場に戻り喋ってるとバナンが来たので、前から一度は行ってみようと言ってたバナン鳥との亀地ペアにいってみることに。
20060607132040.jpg
ヒヤッホゥゥゥウゥ


イアー恐るべきことにspが枯れない!鳥のspおそろしす。マニpがあるとオールDSでspが枯れないようです。バナン鳥はvit多目ですが、その分ペアだと死ににくいですね。結構MHに突っ込んでお互いに危ないかなー?と思う場面もあったのですが、そんな場面をオールDSで乗り切ってもなお有り余るSP達。時給も1,1mくらいかな?こりゃ大友がいってたように鳥とのペアはいろいろいけるヨカーン。狩場を徐々に発掘していきたいと思いまする。途中でモダえもんが寝なきゃもうちょっと時給うpしてたかもしれません。危うく亀地で寝落ちしかけるとは・・・ふがいなす。そこそこ収集とか拾ってると、

20060607132831.jpg
交通費も出ます。あー眠いなーとそのまま(*゚ρ゚) としてると


20060607133053.jpg
突如始まるイントロクイズ。正解すると~~~


20060607133224.jpg
エルgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

そんなことをしているとバナンが・・・・・


20060607133420.jpg

20060607133514.jpg
ソロギルドを解散し約束の地へ帰って・・・・

20060607133617.jpg
こなかった・・・・
スポンサーサイト



コメント

(゜∀゜*)アヒャヒャヒャヒャ♪帰還まではもう少々お待ちくだされ(´Д`)
さて、鳥ペアだがとても(゚Д゚)ウマーでした!硬くてタフな敵さえいなけりゃ、spのほうはだいぶ余裕を持てるんで、そういう狩場なら…楽勝!!!(*´∀`) しっかしいつも思うことだけど、亀地はペストがうざいですな(゚Д゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する