

家臣。

こんばんわ。モダ・スプリングフィールドです。別にはまってないですけどね。なんとなく。相変わらず秘境の村で寂しくMEを放つ日々ですが、ここやっぱうまいなーと思います。だって短剣ローグ時代92とか93とかあげるの結構大変だったんですよ。それが一日1,2時間も狩れば結構あがってる状況・・・・。すばらしぃ。エクセレン!なんていってたら隊長が

20060607195733.jpg
自分を支援しろとほざきだす。ついでに下痢シンクロスも支援しろと。

モダえもん「えっそんなことして俺になにかおいしいことでもあるのかい?」
ォゥョ「さっきあけた青箱の中身やるよ。どうせむーさんがあけても一緒だから。」
隊長「MEでも打って稼げや。それともME効かないとこでもいくか?あぁん?」
  Δ
(;゚д゚)なにその選択肢明らかに間違ってますよ。

どうなるかわいそうなモダえもん

結局生意気な配下達を引き連れ旅に出ることに
20060607200513.jpg
ちゃっちゃ狩れや貴様らー。モダえもんを怒らせると!

20060607200736.jpg
オウヨ撲殺。( ゜ 3゜)≡@使えないクロスだぜ!

20060607200943.jpg
オウヨの命+俺の青石=血騎士で等価交換。

おしりっぴょ~ん。
20060607201336.jpg
オウヨが突然の腹痛を訴え腹を抱えだす。その隙に現れた深遠に対してクローキングをはじめだすオウヨ。トイレはそっちじゃありませんよ^^;;;


20060607201653.jpg
その後乳臭いLKも仲間に加わり、キングモダットレイ大総統の下にLK、スナイパ、アサクロという家臣が揃い、なんかちょっと豪華な気分に浸る。

20060607202126.jpg
なかなかの火力。俺を除きまだしょっぱい奴等ばかりとはいえ転生が3人も揃うと


20060607202326.jpg
なぜキング一人守りきれんのだΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

まあ火力余剰っぽくなってきたのでイソさんのプリを加えて火山2へ移行。

20060607202545.jpg
いやー火山2って硬い敵多くてやっかいなイメージあったんだけど、FAやsbrやプロボにより普通に殲滅していきます。ME効く敵も多いのでMHでもあっさり潰せたり。おかげでデスペナ回復!!

結局レアいものは取れなかったけど、大人数で狩るのもいいもんです。我が家臣達よ。早く育ってモダえもんに貢献できるようにね^^;;
コメント

(;゚Д゚)ぉ、おしりぴょーんってまさか!!
がや・・がや・・がや・・

(;゚д゚)そ、それだよフレキ君

ざわ・・・ざわ・・・

おしりっぴょ~ん。
バロスwwwwwwwww うまいこと撮れたな(゚ー゚)

7000getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

カウンターまわしたの私じゃないよ(・ω・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

