

そんなカラスに騙されて。Part5

20060609130840.jpg
こんにちわ。もだえもんです。アレアレという間に94になっちゃいました。頑張ったもんだ。

気分転換にチェイサでGD3を練り歩くと
20060609131135.jpg
プレボgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

なっかっみは

20060609131252.jpg
クリスマスポリンcgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!ついに初のプレボからサンタポcゲッツ!!!もう値崩れ暴落なんでもこいのサンタポcだけど嬉しいわー。

その後いとまのサインクエをお手伝いしにニブルへ!魔女様お久しぶりです。少し顔色悪いですよ?てことでさあバトル開始!!

20060609134211.jpg
っと思いきや「ちょっとまった~~~~」と叫ぶカラス。始まるカラスの罠ワールド。そんなに必要あるのだろうか?気を取り直してー。

20060609132120.jpg
オーエス!ディーエス!楽勝ス!

バトルが終わり魔女の印をいとまに返すのですが地面に捨てて消失させたがるカラス。カラスと俺は俺の倉庫に魔女の印4個眠ってること知ってるので魔女の印消失させて反応を見てみようかと言ってたものの、いとまが鬼になるかもしれないので冒険はしないでおきました。


その後たまり場に帰るとカラスがケミを育ててくれと言ってくる。俺への見返りはなんなんだいカラス君?

20060609132926.jpg
ちょwwwハッピーになるの自分じゃねーかwwww  狂気p58個モライマシタ

さーてどこにいこっかなー。そうだ黒蛇マップにしようと一路砂漠へ。着いてカラスと別行動取ってるとカラスからの応援要請が!!どうしたカラス!?

20060609133741.jpg
まさか94にもなってこんなとこで死んだとか口が裂けてもいえなryテレポの詠唱が必死さを物語ってますな。えっ!?黒蛇6匹くらいで死んだの俺??とパニック状態のもだえもん。その刹那。


20060609133542.jpg
分身ちょwwっをまwwwwこれはさすがに死ぬってorz

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まったく意味不明です。好きにしてください。

なにブログでケンカシテンダ

ネタニマジレスカコワルイヨ・・・

(゚Д゚≡゚Д゚)?
何だ、一体…??
黒蛇スゲーナwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

