

気分転換に。

20060612230310.jpg
こんばんわ。ただいまワールドカップ日本対オーストラリアを観戦中のもだえもんです。右は弟のカラスです。よくそっくりだねって言われます。ハーフタイム中することがないので久しぶりにブログでも更新しようと思い立ちました。しかし短いハーフタイムで溜まってたネタ全部出すのは不可能なので短めに!

ある日曜日、たまり場で(*゚ρ゚) っとしてて狩りにいく気力も起こらない。Gvも始まり妙に重い・・・・。そうだ!Gv中ならボス狩り隊も手薄ではないか!?ということで何人かを集めてボスでも見てみることにしました!
ミルキwizとサアラクルセと俺とカラスで、新しく実装されてからまだみたことないペクソジンて奴を見に行ってみました。
20060612230701.jpg
いやー一目みれたんですがテレポされちゃいまして、また探してるとカラスから早くこおおおおおおおおおおおおいというメッセージが。どうした!?というとどうやら自分の命と引き換えに倒しちゃった模様w駆けつけると紫箱と青箱とカラスの死体が転がってました。カラスの命を無駄にできないと、mobとかぶりまくってる箱を必死で拾い上げました。たまり場に帰りオペン会。倒したカラスが紫箱、必死で拾った俺が青箱を開けることに!カラス相手なら紫箱と青箱くらいの差がいいハンデだなと思いつつオープン!俺は水晶鏡・・・・。なんともコメントしづれーorzカラスさんは・・・・

20060612231440.jpg
はい、頭に生える綺麗な真っ白い角・・・・。う~~~~む。引き分け!!兜の鑑定だった時は燃え上がってたんですが、重さ10ってことに気づいて微妙感が漂ってましたね。


次はメンバを変えてヤファを探してみることに。月光剣出してやるぜぇぇぇ。
20060612231833.jpg
走る悪寒。嫌な予感。通りすがりの一撃でこぼれる・・・。ヤファはLKが襲っちゃうと10秒程度で落ちるので会うことさえままならない。今日は会えるだろうか・・・・。

20060612232242.jpg
アムムトーー

20060612232443.jpg
ジェネラルーー

20060612232814.jpg
キャットナインーー

しかし、2時間くらい探し続けてもなかなか会えず・・・・もうすぐGv終わっちゃうよ・・・・9時55分。

20060612233052.jpg
いた!!!!いやーいたのは嬉しいが正直俺に耐える自信はまったくない!でもいくしかない!

20060612233355.jpg
いや結構耐えたんですよ?マステラ糞連打してましたけどね。でも、あれ?思ったよりいけるな仲間も駆けつけてきたしと思いマステラ連打止めた瞬間もう転がってましたね。そのまま隊長にすべて流れて抗うこともできずに転がる。やっぱり最後は釜さんに持ってもらい、取り巻きはSGで転がして、ドモン先生の
20060612233758.jpg
ゴッドフィンガードーーン。で決着。ドロップはエルだったような気がします。この後ももう1回行ってみましたが、Gvも終わってボス狩り隊の人も戻ってきてたのでもう無理でしたw

そして日本が同点に追いつかれたorz頼むなんとか勝ってくれよおおおおお!!!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

