

経験値1,5倍!?

こんにちわ。もだえもんです。一日2記事毎日upしてやるぜー!と意気込んで始めたもののどんどん更新が疎かになっていくorzまあどうやら世間では経験値1,5倍期間だとかで大変な賑わいを見せておりますね。接続人数2600人とかですくねーなーと思ったら狩場めっちゃ混んでるし・・・・。

(*゚ρ゚) みんなここぞとばかりに頑張ってるなー。

俺ですか?たかが経験値1,5倍ではしゃぐ程俺が子供のわけが

20060616044749.jpg


20060616044850.jpg
あるあるwwwwww

すまん!めっちゃはしゃいで記事upどころじゃなかった!というわけで96歳になりましたぜ!

(*゚ρ゚) ゴメンネ大友チャン

これで大友プリ、バナン鳥、釜さんプリ、オウヨモンク、俺プリのセカンドキャラ転生競争ではtopに立つことになりました!(釜さんはサードだけど触れない。)ついに追われる身になりましたねー。気分転換にいろいろ回ってみようかなーと

20060616045546.jpg
なんと庭ではあるもののついに深遠をソロ撃破!関係ないけどローグ転職試験の時には世話になったなぁぁぁぁ!初心者にあんなん見せられたらびびるっつーの!

まあこの後ドモン先生とお出かけしまして、


20060616050108.jpg
そう、カラスのおうちの監獄1。
20060616050241.jpg
ゾンプリは数が多いけどMEで。変態は塩振って殴り、


20060616050415.jpg
リビオはLAハッケイで確殺!リビオがさくっと揚がるので楽しかったですね。何気にドモン先生初の監獄だったようで・・・97にもなって初監獄ってどうなんですか先生!監獄2は未体験ゾーンらしいので是非今度拉致ってみたいと思います。そうこうしてると

20060616050738.jpg
主キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
監獄のあるじがやってきました。っと挨拶を交わしたかどうかという刹那、カラスをタゲって来てる敵をぼこすか殴り出すドモン。そして殴り終わり爽やかにサイコロエモを転がしごまかそうとするものの、ここは騙されないカラス。

( つД⊂)成長シタナー父チャンウレシイヨ

楽しく狩りを終え、またニブルに戻って狩るぜぇぇぇと気合いれたところ、

20060616051224.jpg
空回りorzなんでこんなとこで死んだのか!?もちろん大真面目に死にました。ネタじゃないですよ。察しのいい人ならもう分かると思います。



そう・・・・。倉庫開いてる→LOD真左横沸き→糞あせってテレポ→着地地点にロリ→ちょっとこづいてみる→沈黙喰らう→白p叩きながら逃走しようとする→速度がかかってないから振り切れない→敵どんどん増える→白p10個使いきり力尽きる。

何この糞ゲー!!!
コメント

ちょwwwww
もう96かよ!www
お手上げでございます\(^o^)/

96おめっすw
だいぶ引き離されたなぁ~('A`)
でも最近やる気上がってきたから、まだわからない競争…(*´∀`)

96の次元まで到達(゚∀゚)オメ
(;゚Д゚)時期ハイプリ応援シテマスヨ!!

(;゚д゚)次期ノコトデスカ逆毛様
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

