

半分が過ぎ。

こんばんわ。あなたのもだえもんです。1,5倍週間も半分が過ぎメンテの季節がやってきました。しかし・・・・あまりに重い・・・・。しかしここ最近さぼってたので狩りを怠るわけには・・・・・

20060621004105.jpg
ぐはっ。やはり予想通り。最初の方は2体くらいでME打ってたわけですがちょっとだるくなってきた矢先4体くらいのとこに突っ込みました。恐るべし・・・・。白p叩いてたわけですが次動いた時には転がっておりました。この重力・・・・悟空やベジータでさえこの重力の前では・・・無力・・・・余りに無力。AAry
という感じでころっと逝ったので狩りは終了!久しぶりに更新しちゃいます!まずニブル篭りを始めてから思ったこと!

20060621003824.jpg
なんていうかゴールデンの人が糞多い時にここでリザやらアクアベネディクタやら勘弁してくださいorz動くに動けない・・・・。クリックみすると出口の方にいっちゃうし・・・・。


20060621004742.jpg
なぜこんなとこにゴブリンが・・・・。俺のプロファイリングではハイローゾイストからカード出した奴がいきなり装備して殴って変化!俺が出したと思われちゃ敵わないので即逃げさ!(妥当なとこだとジビットからの枝?)

まあそんな感じで秘境篭り続けてます。が、まだ96・・・。結構長いのねこの道は。カントリ~ろ~このみーち~ひとり~ゆけば~~~♪


っと歌ってるといきなりミルキと隊長に呼び戻され一人の時間を奪われる。話を聞くと、二人とも新キャラを作ったので手伝えということでした。キャラはなにかな~と思うと殴りアコと殴りマジ。ちょwwwその支援テラツラスwwwwwwwうまいとこにいってさくっとあげたいもののhit不足やhp不足等であまり強烈な所にはいけない・・・・。ってことでとりあえずおもちゃへ。

えっ?おもちゃの前に行ったところがあるだろって?えーと、ああはいはい。おもちゃの前にね、ペノいきましたよ。ペノは必要hitも80ちょいでニュマがあればおいしく食えそうなのでいけるかなーと思ってたんですが、属性攻撃はニュマを貫通するわけで、なんとその属性攻撃でミルキ1確!!!ペノのタゲも変わるしどうしようもない・・。てことで諦めておもちゃへ行って、ある程度のhitを確保してからフレキバードを加えて土精さんへ!

20060621011307.jpg
強烈な範囲攻撃を炸裂させるもののノンアクの敵まで巻き込みいきなり瀕死になるフレキ!手伝いにきたんじゃないのかフレキ!ここにきたのは久しぶりなんですが養殖の仕方がどんどん荒れてきますね。廃剣士とプリのペア養殖の人は何度も何度もかまきりなすってくし・・・。まあここはこれからもどんどん荒れていきそうな悪寒!しばらくここに篭ったもののあまりに眠くなるので刺激を求めて西兄貴へ。

(;゚д゚)ss撮り忘れた

しょうがない。ここはきつかったorz二人ともMHPが少なく当然回避も足りないので一撃もらうたびにヒールかけないといけないので事故も多発。それでも刺激はあったので眠さはふっとびました。西兄貴はいる前にはオークロードに遭遇したしね☆まあ隊長の殴りアコが@1で転職ってとこまで来たので、最終養殖場として崑崙をチョイスし

20060621012224.jpg
こんなんや

20060621012327.jpg
こんなんで(ミルキキモスw)

なんとか

20060621012453.jpg
job up!!!

そしてーー

20060621012613.jpg
転職キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

な、長い道のりだった。実働6~7時間て所か・・・。二人とも完成と呼べるレベルは超遅いだろうが頑張って転生目指してほしいと思います!!


    俺
┗┐(・∀・ )<明日からおまいら二人は俺の靴磨きだ!
コメント

非常にお疲れ様です…ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚)
プリがいない私にはどうしようもできません(゚ρ゚)
だから必死に鳥ソロプレイんぐですた(゚ー゚)

アラームの仮面が収集品になってるすww
隊長の転職姿見る前に寝てしまった(゚ρ゚)
ハイプリまだー!?(・∀・)ニヤニヤ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

