スポンサーサイト


そんな釜さんに騙されて。

こんにちわ。モダエビッチです。1,5倍期間ももう少しで終わりですねー。長かったような短かったような・・・。いや長かった!開始二日でダブルテレポのしすぎで左手が、右クリック左クリックのしすぎで右手がつりかけてました。今日も必死に狩るぞーー。と思っていると、今日は珍しく釜さんがいます。どうやら俺が急速な成長をみせるためついに重い腰をあげたようです。しかし、モダエのペースが衰えるはずもなくペア相手がいなければ狩りに出れない釜さんが追いつけるわけがない。釜さんは一計を案じました。

ニブルでMEを打ち続けていると、釜さんの姿が消えた。

俺「まあ急にいなくなるのはいつものことか。」

そう思い気にも留めないでいると、1時間くらいして釜さんが戻ってきた。

釜「ふー」
俺「おーお帰りw何してたんだ?」
釜「ダイヤで20m使っちまった・・・」
俺「ちょwww急に消えてダイヤてwww」
空「20mはスゴイワネェ」
釜「やりすぎたー20mも使って出たのなんてリボンと花のHBとティアラくらいか・・・・」
カラス「ちょwwwwwwwwwwwwwwwまじでwwwww?」
釜「マジwwwwwww最後の10個で引いたwwwwww」
カラス「カラスもやろwww」
空「わたしもやってみよw」
釜「この流れはどっかでみたな・・・。誰かが破産しそうになってたな・・・。」
俺「( ´,_ゝ`)・・・」
カラス「むー後で行こうぜw」
俺「(;゚д゚)エェ」
釜「護廷の柳沢が見事なシュート見せてくれるはずwww」
俺「カッチッーン。カチンとキタヨオオ。貴様ら負け組と勝ち組の違いを見せてあげるしかないね!」

そう。釜が仕掛けてきたダイヤトラップ。今まで散々な目にあってきたにも係らず、ティアラ出したとか聞かされると燃えるしかない。この俺のギャンブルへの情熱を見事に利用されたことにこの時まだ気づいていなかった・・・・。

20060625064225.jpg


なんということだろうか。手持ち12mちょいからあっというまに500kへの大きなサイドチェンジ!!

俺「やっちまったorz」
釜「あひゃ」
カラス「やってられないすwwww」

500kは残したもののよく考えればオウヨからの委託品を売った金も含まれてたような気がしないでもない・・・。いや、忘れよう。

なんということだろうか。釜さんは僅か1時間程度にして俺のやる気を根こそぎ奪っていったのである。

((((;゚д゚))))ナンテオソロシイオトコジャー

この後、獲得したマインやブレイドを10数本叩いてみるがすべて折れるということもありまったくもって冴えないことこの上なかった・・・・・。

もう・・・・・なにも・・・・やる気おきな・・・・・









20060625065024.jpg

ρ(°o°)ゝ
スポンサーサイト
コメント

 ( ゚Д゚)ポカーン・・・・ちょwwwww98なってるwwwww
 てか、またそのパターンかよ! ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!

あの金額の損失はイタカッタネ(・∀・;)
(;゚Д゚)も、もう98かwww
テラオメス!!

98おめんww
その罠には二度とはまらないように…('A`)
あいつに愛は通じない!!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

