スポンサーサイト


そんなカラスに煽られて。

えー随分更新さぼってしまって正直すまんかったorzいやーそんなこんなでもだえもんですこんばんわ。前回の記事はダイヤで逝っちゃった件でしたね。それではその続きからお話ししましょうかね。

前回のダイヤで残り500kになったむーさんでしたが、倉庫にあったエルやオリ、石炭やゼロムc等を売りさばき9mにまで復帰しました。ダイヤやってなかったら21mか・・・・。無駄なことしたなρ(°o°)ゝなんて思いつつ気合入れなおしてプリをあげようと思っておりました。少し狩りをしてるとちと受け渡しでたまり場に呼ばれ行ってみると他の人たちがダイヤの話で盛り上がっております。

カラス「サバ杖や賢者の日記もでるらしい」
隊長「まじかww熱いな。ちょっとやってくるか。」
カラス「これいけるんじゃねwww?」

おかしな話です。前日のダイヤではカラスも10m程突っ込んでてかなーり萎えてたはずなんですよ。ええ。やってらんねー狩りの気力もおこらねーとか言ってましたよ。

何乗り気になってんだこの馬鹿は!

と、思いその会話を見つめてましたが、一番怖かったのは乗り気になってるのがカラスである以上俺にダイヤネタ振ってくる確率山の如し。案の定しばらくすると

カラス「あれ・・・・この流れは・・・・・」
俺(心の声)「振られちゃ困るから触らずにおこう・・・」
カラス「むー」
俺「(;゚д゚)?」
カラス「ダイヤが54kで露店売りされてるよw(NPC売り55kDC×)」
俺「買い占めるぞ」

俺の馬鹿orz絶対乗らないと思ってたのに誘惑があるとすぐに乗ってしまう。正直今日やると全部突っ込む気がしたし全部突っ込むと狩りへの気力がさすがに消えるんじゃないかなーと思ってたので絶対やらないでおこーと思ってたわけですよ。


20060702212847.jpg
来ちゃったorz

ダ イ ヤ モ ン ドだね~~♪あぁ あぁ~いくつかのば~め~ん~♪あぁ~ああ・・・・orz

やっちまった( つД⊂)ウワーン

残金21kになるまでぶち込みました。さすがの俺も精神的にかなりきつくなり立ち直るのに1時間かかりました。あーあもう狩りの気力まったくわかねー






20060702213435.jpg


┐(゚~゚)┌ナンテネ

てことで今日深夜1時からついにもだえもんとドモン先生の同時発光式であります!!!!!

<付録>
更新をさぼったお詫びと発光記念に特別に護廷のくだらないギルチャを大公開!!!!

жグラスワンダーж さんがログインしました。
жグラスワンダーж : (・∀・)ノィョ-ゥ
モダえもん : (・ρ゜)ノ
Ψ空Ψ : (´・ω・)ノヨーウ
жグラスワンダーж : モダエはそろそろ98%か?
モダえもん : ヘヘ
Ψ空Ψ : ォォw
† 砂男 † : (o ̄▽ ̄)ノヤァ
モダえもん : イア
モダえもん : 80%ス
жグラスワンダーж : ほうほう
モダえもん : hehe
жグラスワンダーж : 明日の夜は90%か
モダえもん : ウム
モダえもん : 体が疲れてるぜー
жグラスワンダーж : んじゃ発光式で10%稼ぐ気だな
жグラスワンダーж : いかん
жグラスワンダーж : ボケへの反応が昨日より遅くなってる・・・。
モダえもん : (゚Д゚;)
жグラスワンダーж さんがログアウトしました。
ギルドメンバー жグラスワンダーжさんが終了しました。
モダえもん : コ、コ、コ
モダえもん : コーヒー豆コボシタ
中釜さん : テ、テ、テ
中釜さん : 手が震えてるぞ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
モダえもん : カ、カ、カ
モダえもん : カフー
中釜さん : ロロロロロロ
中釜さん : ロイ・キーン
モダえもん : ブハ
モダえもん : ヒ、ヒ、ヒ
モダえもん : ヒンギス
中釜さん : ア、ア、ア
中釜さん : アガシ
モダえもん : ガ、ガ、ガ
モダえもん : 中釜さん
中釜さん : チョww
モダえもん : (゚Д゚;)
中釜さん : ナだろうが!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
モダえもん : (д`(グハッ
† 砂男 † : モ、モ、モ
† 砂男 † : モダエンテス
モダえもん : モリマン!
† 砂男 † : ちょwww
モダえもん : (゚Д゚;)
† 砂男 † : あやうく寝るとこだった・・・
Ψ空Ψ : (;゚Д゚)
モダえもん : あれから起きてんのか?
† 砂男 † : うん
モダえもん : プ
† 砂男 † : 今日サッカー何時から?
中釜さん : 12時
モダえもん : 12時か4時
モダえもん : ブラジルフランスは4時じゃね?
† 砂男 † : (゚Д゚)
† 砂男 † : 生活逆転してます;;
モダえもん : サッカーのせいだしょうがない
† 砂男 † : もう少しの辛抱かww
モダえもん : ウム
ギルドメンバー Ψ空Ψさんが接続しました。
† 砂男 † : もしかしてさっきおきたとか?
モダえもん : 今オキタ
† 砂男 † : ごほ
モダえもん : (゚Д゚;)
† 砂男 † : 緊急回避
モダえもん : 寝るのか?
ギルドメンバー Ψ空Ψさんが終了しました。
ギルドメンバー Ψ空Ψさんが接続しました。
† 砂男 † : もう少しおきておく
モダえもん : 空タンは臨時ってやつか
中釜さん : チョwww
Ψ空Ψ : ん?
中釜さん : 空タン87かよwww
† 砂男 † : 臨時いったことないなー
Ψ空Ψ : さっきは臨時いてったw
モダえもん : (゚Д゚;)ドッチダヨ
Ψ空Ψ : 今は臨時ミテルw
モダえもん : イッタコトアルンダロウガΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
Ψ空Ψ : ヽ(´ー`)ノ
Ψ空Ψ : )゚゚Д)) .:,.;'∴グハ
中釜さん : 兄さん目が腐ってマスネ
モダえもん : マッタクデスネ
Ψ空Ψ : ぶww
Ψ空Ψ : 釜さん狩りいく?
中釜さん : モダエの目ガナ
モダえもん : (゚Д゚;)
Ψ空Ψ : (;゚Д゚)
中釜さん : オ
† 砂男 † : 98だから仕方ないさw
中釜さん : いいねぇ
モダえもん : いいねぇ
モダえもん : 死ねばいいねぇ
Ψ空Ψ : いいねぇ
Ψ空Ψ : ちょww
モダえもん : (゚Д゚;)
Ψ空Ψ : (´;ω;`)ゥゥゥッ
モダえもん : って釜さんがいってたす
中釜さん : 死ななければいい
Ψ空Ψ : ぶwww
ギルドメンバー Ψ空Ψさんが接続しました。
中釜さん : 俺だけネU゚∀゚Uアヒャ!!
Ψ空Ψ : ちょww
モダえもん : (;゚д゚)
† 砂男 † : C= (-。- ) フゥー
モダえもん : (゚Д゚;)
† 砂男 † : 砂男で臨時いってみよ・・・
Ψ空Ψ : ぉぉw
モダえもん : オオ
† 砂男 † : 誰も拾ってくれないはずwww
中釜さん : だって
モダえもん : 間違いないすw
中釜さん : 名前が・・・。
† 砂男 † : (゚Д゚)
モダえもん : ちょっといってこいすw
中釜さん : せめてサンドマンにしとけよ!!
† 砂男 † : 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
Ψ空Ψ : ブww
中釜さん : 欧米かよ!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Ψ空Ψ : ふんぱつしてスリーパーだw
† 砂男 † : ちょww
モダえもん : 中華だよΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
Ψ空Ψ : )゚゚Д)) .:,.;'∴グハ
中釜さん : 中華カヨ!!
モダえもん : 欧米だよΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
モダえもん : なんて奴等のボケだっけ?
中釜さん : タカトシ
† 砂男 † : 笑い飯
モダえもん : (゚Д゚;)
† 砂男 † : (゚Д゚)
Ψ空Ψ : 釜さんどこいく?
中釜さん : ┐(゚~゚)┌


はい、非常にくだらない。なんでこんなログ取ってるのかって?実は最後の釜さんの使った顔文字が非常にむかついたのでカラスも同じ気分にさせてやろうと思い、顔文字パクるためにログ保存してコピーしたのであります!!成果は見事に表れカラス君は一瞬で沸騰してました。しかもぱくられました

┐(゚~゚)┌ヤレヤレ
スポンサーサイト
コメント

ひたすらフイタwwwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

