

そんなカラスに騙されて。発光式特別編。

どーもこんばんわ。今日はついにW杯の準決勝フランス対ポルトガールの日ですな。クリスチアーノはあんま好きじゃないからジダンのフランスを応援しますよ!さてさてついに先日もだえもんとドモン先生の同時発光式が催されました。まずはその辺から。

20060706022015.jpg
おなじみのカビトリーナ修道院で行うことにしました。いあー予想より多くの人が来てくれいろんなものをくれました。みんなほんとにありがとう~~~~~!!!


20060706022438.jpg
そしてついに同時発光!!ss取り損ねたので集合写真で(*゚ρ゚) 仮面舞踏会だったためみんな個性あふれる仮面で大集合。いやーーー長かった。ひたすら長かった・・・・・。キャラ作成から2ヵ月半くらいか・・・・。(゚Д゚;)

楽しい発光式になりましたwみんなありがと~~~~!!!!

その後有志達で発光記念ボス狩りへと出かけ

20060706023012.jpg
ファラオや

20060706023142.jpg
オークロード、

20060706023331.jpg
嵐などをくいまくり・・・・って嵐は死んでるssしかないやρ(°o°)ゝああそうだ。後は、


20060706023544.jpg
お決まりのようにドモン先生がLAかかったリフレクト金ゴキに阿修羅かましてお亡くなりに・・・・。打つ前にはみんな心の中でご冥福をお祈りしておりました。成果はsマント2個と紫2個他小物ちょろちょろと。紫は発光記念に俺とドモンが開けましたがドモンはs1角弓とかいうゴミを出し、俺は鑑定品だったんですがすごく笑ってる顔の仮面が出たので即座にゴミ箱へ。いつになってもひきよわですな・・・・。

今回は対抗もほぼいなかったのでまったり狩れ、かなりの数をこなせたのでとても楽しかったです。また行きたいねー。一人絶対生き残る役の奴はいることが判明しました。隊長ご苦労!

次の日カラスに誘われ生体3に侵入してみました。

20060706024406.jpg
これは分が悪い。スナとwizだとニュマとswを使わなきゃいけないけど同時には置けないので死ぬしかないな(*゚ρ゚) とりあえず1体1体ならぼちぼち狩れました。LK以外はだいぶ慣れましたがやっぱフリルドラ欲しいですね。2体に遭遇したときに死ぬしかない(*゚ρ゚) LKはニュマの切れ目にスピアブーメラン喰らうともうどうしようもなかったなー。まあ慣れですかね。なかなか楽しかったです。もうちょっと逝きたかったけど・・・・


20060706025009.jpg
のりで転生!!って一人か~~~~~~い!そう。さすがに二回目の転生ということもあってか誰もついてきてくれずさっさとしてこいと言われました( つД⊂)ウワーン

その後手伝ってもらいながらなんとかあげようとするものの・・・なっかなかあがらない。
20060706025306.jpg
釜さんにレディムプティオ要請するも受け入れられずw


20060706025528.jpg
なんとか転職するもそれにしてもあがらない・・・・かなり絶望感味わいました。こんだけマゾイのか・・・・・。一体どうなってんだ廃アコは・・・。こんなもん無理にきまってんじゃねーか・・・・。











ψGARNETψ : 上納50%かけっぱだったすwwwwwww
ψGARNETψ : (≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!
ψGARNETψ : いやー
ψGARNETψ : テラスマンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









ちょwwwwwwっをまwwwwwww







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

