スポンサーサイト


狩り

はいはいどーもー。モダエロスティックマイヤーでーす。実は記事を書き終わろうとした時に戻るボタン押しちゃって記事全部消えちゃいました。正直今日の記事はもういいやって思ったけどさっきより省略して書きますねorz

釜さんがエルを128個くれました。
「成功したらお金払ってくれよ。失敗したら葬式代さ。」

なんていってくれたらかっこいいですね。まあこれほどの数のエルを惜しみなく90kで売ってくれました!!!ありがとうーwみんなの協力のおかげでやる気がもりもり出てきました。大友にはまけねぇぇぇ。しかしまだエルは足りないのでBSで火山にでもいこうかなーと
実は商圏投票のカプラからひとっとびできるようになってるぽいです。おかげで移動が楽チン。
screeniris683.jpg

カホを狙いまくりです。支援がよくもらえました。ラッキー。大体1セット6個くらいのエル源が取れるっぽいです。メマー代は30kほどでした。痛い痛い・・・。つい押しちゃうのよねメマー・・・。SC4はオシヤスィ。そんなこんなで
screeniris684.jpg

いつのまにやらレベルup!!87歳になりました。プリのやる気もおきないんでしばらく火山篭ってエル集めつつ廃カート目指そうかなーなんて思ってます。

てへッ☆

(後編)
いとまが東南荘をDLしたというのでカラスと三人で東南荘へ。接続人数は少なく5,6人。ちょっと観戦に入ってみるとうぉぉぉぉぉぉゴールドEXモダエンテスの文字がwそう我らがドモンさんの東南荘HNです。ROにいないと思ったらこっち来てたのかよwwwwwwとりあえずこの4人で打つことにw
1戦目
いとまtop!!!予想外でした。役とかなにも知らないだろうと思ってたのに役なしあがりしないどころかtopまで取られるとは・・・。ドモンがtopから最後振り込んで2着に。「坊やだからさ。」という悲しいセリフを残して次のはんちゃんへ(まさかのむーさんがラス!)
2戦目
まさかのカラスがtop。むーさんは南2のカラスの親の時に12600点。しかしカラスの流れを断ち切るため1000点kick!これで@2局でハネマンあがればおkの状態へ。南3は無事終わりオーラスへ。はねまんはねまん・・・・。スターは遅れてやってくる。むーさんの何順目かリーチ!!リーチチャンタ三色ドラ1の完璧なリーチ。ペン3万待ち。しかしいとまの追っかけもありこれが流れてしまう。むーさんショック!この時のショックは隣の台のラオウが天に帰った時並みでしたね。そして次・・。供託は2本本場も2本!点数は13600点。首まで8800点いるってことは結局はねまんwトイツ場の中なんとかタンヤオチットイドラ1を完成してドラ来いドラ来い思ってたらいとまリーチキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!それはいらないのよトホホと思ってたら・・・このリーチ棒をあわせると7800点で首確保になる!つまりマンガンおkの位置に!すぐさまおっかけリーチを打つ。きましたきましたドモンさんからのご祝儀が!メンタンソクチットイドラ1ぱねっまんです。いやーさすが俺!

はい3着でした。だけど執念深く首は作ったので満足。
3戦目
カラスの泣きの1回で3回目のバトルに突入!ちょっと本気だしてやるかーとむーさんtop。しいていうこともないかなw?ああそうだそうだ。オーラスに三人とも首きってやろうかなーと思ってたんですけどね。カラスさんが2着で31000点持っててね。直撃はきついかなーとおもいつつ一応直撃目指して染め手を作ってたわけですよ。すると258s待ちの2sでイーペーのつくめんほんが完成しますた。58sだと5200なんですよ。いとまのリーチが入りました。追っかけてもいいけどカラスがべたべたにおりたら直撃は狙えないなーと思いだまに受けると・・・さすがはカラス。俺が相棒と認めるだけはある。見事な高目への差込!!!!完璧なセンス!!おかげで三人の首をちょっきんしてRも随分増えました。

所持キャップ数 14個
所持エル数   170個
所持R     2442(謎)
スポンサーサイト
コメント

やる気がでてきたようで何より。
エルとかsキャップの類は見つけたら買うようにしますよ。
うちのblogに書いてあった護廷麻雀大会面白そうね。
時間が合ったらやりましょうー。

あら?ここどこの麻雀日記??麻雀メインじゃねーかぁ!!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

