

果てしなき旅。

こんにちわ。すっかりメインキャラのような扱いをうけるもだえもんです。前回の記事と話が前後しちゃいますが、タナトスのほうにも実はいってました。
20060707183401.jpg
シケイダツアーコンダクターの元一路タナトスへ!!場所は火山MAPの↑↑↑あたりですね。MAPにたどり着いて入り口の赤い点からまっすぐ↑にあるいてったらタナトスへの入り口があります。


20060707183651.jpg
なにがきついって今までと違って非常に立体的なMAPなのです。よって、右クリック押しながらぐるぐる画面回すだけじゃ上手く歩けません。シフト+コロコロで角度を変えるといい感じです。これに慣れなくて一人ものすごい遅れてしまいました。おかげでオウヨに続く「方向音痴だ!」というような侮辱を受けまいってしまいました。それだけはないですから^^;;;
20060707184001.jpg

20060707184108.jpg
非常に綺麗ですね。敵は本やAミミやエルダーとかどさどさいましたね。無形盾がないなら人盾がいいのかな?まあ無形盾ないならなんでもいいか(*゚ρ゚) エルダーがどさどさいるってことでエルダー関連値下がりしそうですねー。古い魔法陣とかすぐ落ちそう。

20060707184548.jpg
すぐ石化されちゃうけどそこはまあリカバーですぐに戻してあげましょう。Aミミは結構やっかいでしたねー。agi型でも回避しずらいほど必要95%フリーが高いしaspdも早いし。まあ大人数ptならどうってことないですけどね。数の暴力です。

20060707184840.jpg
そしてどうやら最上階には転生した人しか行けない模様。とんでもないところだったようです。いつか行ってみたいな(*゚ρ゚)

20060707185108.jpg
ついでにクローズコンファインも習得しました。なにこの糞めんどくさいクエストは・・・・。まあ人がいなければ大した問題はありません。キエナって野郎のとこまで高速バックステップをかまし隣くらいまで行けばじゃんけん勝負に!?なり(じゃんけんは冗談ですが3択勝負のリアルラック)ます。俺はめんどくさいので一番上の選択肢だけ連打してたら7回目にC+の評価を頂きましてなんとかクリアー。その後の刺客は色の違いがよくわかんなかったけどあんま成功率高くなくても一発で通してもらえたので楽勝かと思いますw使い心地は・・・・ρ(°o°)ゝ微妙

伝授してくれた人は白羽より数段優れたスキルだとおっしゃってるわけですが・・・・自分には白羽のが優秀に見えますね。複数捕まえられるのはいいけど捕まえたら攻撃止まるわけじゃなく普通に攻撃されるし。ノンアクティブは無傷で倒せるみたいですけどね。生体3で使えるかと思ったけど1マス空けクロコン使うとテレポしちゃうみたいだし。今のとこネタなのかなー。有効な使い道が生まれるのを気長に待ちます!

20060707191203.jpg

20060707191432.jpg

20060707191540.jpg
アコも頑張っております。みんなに迷惑かけずこつこつあげていこうと思ってたんですがみんなが非常に協力してくれたのでもう感謝感謝!!そんなこんなでjob42になりました。@8なんですが・・・・なげーなこれ・・・・。もうアコ飽きた
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

