

そして転職へ。

どうもこんばんわ。W杯決勝。ジダンの頭突き・・・・。予想外の幕切れでしたね。もだえもんです。

20060711011839.jpg
もだえを迎えに魔界から使者が!(゚Д゚;)イラネー

まあいろいろありましたね・・・・

20060711012025.jpg
カラスのテコンがついに転職レベルに。いやーこれはやばいw int-dex型はやばいなー。カラスはレモン紅p連打でインベ連打wwwwwまじで手がつりそうだといってました。ほんときつそうだったから絶対やりたくないwただ、転職するとリンカーつええええええええ。苦労した甲斐があったみたいです。俺はというと、


20060711012736.jpg
オウヨセージを狩りだし監獄デブー。sbきついけどおもろいな(*゚ρ゚) 座ってオウヨに狩らせてました!ヒールなんてしません!hehe
すると転職したカラスや釜セージも監獄に現れたのですが、


20060711013005.jpg
いきなりカラスが死んでる!何者かが花をたむけていったようですw
するとオウヨも死に・・・・
20060711013135.jpg
また花が!監獄で死ぬとたむけられるのでご注意下さい!



20060711013330.jpg
W杯決勝が始まり全員で観戦モードに。この時が一番危険でしたね。でもアコでも監獄これないことはないなと思いました。


20060711013621.jpg
城や

20060711013748.jpg
室内にも顔を出しました。室内は耐久戦でしたね。ケミにレモンもたせて入り口待機させてました。しかしリンカーつええええ。エスマ最高ですな。

しかし行き着くところは
20060711014214.jpg
やっぱり天津。2階で銃奇以外を釜シンクロスに処分してもらいF1並の周回を繰り返しながらひたすらヒール砲。そしてjob50キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!アコがまぞいのは非公平支援とかしてもらってもソロ時と時給が大して変わらないとこだと思いますが、それでもjob49でソロ時レモン400個使用約30分で15%程、共闘をいれてもらいつつだと17%~18%あがったので、やれないことはないと思いました。ひたすら飽きるけどねwまあ最終的に天津2階で余計な敵倒してもらいつつヒール砲してるのが一番うまいんじゃないかと思いました。ソロ時ならテレポ狩りですね。人が少ない方がやりやすいので深夜~朝型ばかり狙ってました・・・・。

そして・・・・・
20060711015046.jpg
転職キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!いやー苦労したなorzまじで遠い道のりだった・・・。手伝ってくれたみんなにはほんと感謝です!感無量です!まじでありがとうございましたorz
20060711015336.jpg
念願のアスムを習得し、

20060711015442.jpg
プリ魂をもらえばLAHLで10k↑をたたき出し・・・・。もう満足であります!満足したのでプリにはそろそろお別れを告げたいとおもry
コメント

転職とアスムおめすw 初めてアスム長時間体験したけどうますぎだね!
あの花の犯人は・・・(゚ρ゚)??
非公平アスムに期待してます┐('д')┌
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

