スポンサーサイト


MEへの道のり。

こんにちわ。転生してついにアラーム仮面という皮膚をはずし血管が浮き彫りになっているもだえもんですございます。転職し廃プリとなり念願のアスムや空手チョップ(スキルモーション)まで習得しあらかた満足はしましたが、やはりMEを打てるようにはなりたい・・・・・。そこで現在までのMEへの道のりというものを載せていこうかと思います!

20060716090115.jpg
はい、アインDですね。スタン攻撃が結構頻繁にくるのでスタン耐性装備にしとけばよかったなと後悔。カラスのリンカーと一緒にきました。リンカーと組む時ふと思うのが別に守る必要ないなーってことですね。カアヒ取ってるとhp減ってかないし(*゚ρ゚) まあその分SP減るんですけどねwまあ急いでタゲ取る必要もないってことですね。むしろLAいれることに集中したほうがいいかもです。リンカーはエスティンからエスマにうつるのでしょっぱなにLAいれるとエスティンにかかっちゃいますからね。エスティン後にいれるようにするのに神経使います。詠唱早くなると怖いですね。カラスに限ってかもしれませんがぴょんぴょんと勝手に飛んでってふらふらしてるので見てておもしろいです。水晶のかけらや黒水晶、鋼鉄やエルなんかも取れるし経験もまずくないので結構いいかもしれません。でも眠くなったので帰還( つД⊂)スタン死シスギテイグナクナッタワケジャナイカラネ

20060716090801.jpg
行く前にからすからレモン預かってたけどspきつくなってつまみ食いしたのがばれました。

20060716091000.jpg
オウヨセージと時計3へ。一切守ることなどせず厳しく鍛えます。さっさと倒してよー(*゚ρ゚) 白p叩きながらしょっぱいFVやHDしてるオウヨがとてもおもしろかったです。


20060716091247.jpg
釜セージと時計3へ。腕がなりますね。フェンなし靴装備なしの釜ゆえに。オウヨの時は全部オウヨにやらせてましたがこっちでは俺がタゲをしょってまとめてHD。アラームのタゲはHLとかで簡単に取れるので囲まれながらも釜にはいかないように・・・・。中でもこのFW→FVの切れ間にLAいれるのにはまりました。早すぎるとFWで消化されるし。絶妙に入ると楽しくなってきます。

20060716092017.jpg
大友チェイサ通称社長と室内ペア。さすがに室内だけあってjobうまーっていうか弓bbつよすw室内のうまさとあいまってとんでもないスピードでjobがあがっていきました。また連れてって(*゚ρ゚) お座り廃アコさんなんかもいて自分もアコ時代は苦しかったので複雑な気分でございました。お座りなんてしやがってー!という自分といやーやっぱヒール砲ばっかってきついもんねwという自分のせめぎ合い!せめぎあって結局最後にはどうでもよくなるんですけどね(*゚ρ゚)



20060716092715.jpg
そして気づいた!MEまでソロできねーとか思ってたけどTU3持ってピラ地下で十分狩りになる!めきょめきょってほどではないが萎えるほど低いわけでもない効率。素プリ時代に比べてめちゃめちゃ楽なのはやっぱりアスムとアコセットのおかげだと思われます。hp低いはずなのに結構耐えるwME目指す人はTU3だから使えねーと思わず是非行ってみましょう!botローグがめちゃめちゃいるぜ。

20060716093229.jpg
お隣GさんのG狩りに同行しアビスへ。なにこのジェラシックパークwwwwww竜盾ないとまじでやってられませんね。噂通り過疎マップになりそうな空気がぷんぷんと流れてますた。最前線を歩きながらみんなが死んでもなぜか生き残る恐ろしいスナイパーは我らがカラスさん。さすがに生体仕込みの危機察知能力というものに長けております^^^;;;

20060716093805.jpg
そしてドモンと亜門狩り。完全に放置されてたのでちょっとやってみようかなーと思いました。FPを踏み潰してのLA阿修羅の超肉弾戦。こいつHPどんだけあんだよ・・・・・。ってまじで思いました。俺はLAいれて起こすだけの仕事でした!うまくやれば阿修羅打って即飛びできます。阿修羅打ってその場で再チャージはちょっと厳しいかと。最後にwizさんきましたが無事MVPはgetズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!ドロップはロゼッタストーンの欠片でしたorzまあwizさんいるとこんな戦い方できないのでいい思い出になりました。


20060716094233.jpg
最後はドモンローグと室内ペアをしてついにME1に到達!!!!!長かった・・・。まあまだまだ使い物にはなりませんが、久しぶりのエフェクトを見れてちょっと感動でした。せめて前プリのdex超えるくらいまでは頑張りたいと思います!駆け足でお伝えした実況モダエ。今日はこの辺で終了したいと思います。

ポイッ!! (ノ ´,_ゝ`)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさまでした・:*゚☆】
スポンサーサイト
コメント

 ジェラシックパーク・・・さぞかし嫉妬にあふれたこわいDなんでしょうなぁ(´・∀・`)
 今日、たんばちゃんケンセイを育成し、思いもよらぬ強さに気づいたス。カラスリンカー、もだえ素プリ、たんばケンセイ、おれセージで意外とどこでもいけるんじゃねーかと。
 ( ´,_ゝ`)素プリね、素プリ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

