スポンサーサイト


狩り。

はいこんにちわ。もんだえもんです。ドモン先生がついにヤファから月光剣獲得したそうで、大変めでたいことであります。(*゚ρ゚) イイノー

それはさておき最近プリばかりでチェイサをまったく使ってないなーと思い、たまには動かすかな!と思い立ち


20060717140208.jpg

俺「コマネチコマネチコマネチ!!!!ふーチェイサの運動終了。」
シケイダ「ナンデヤネン!!!」


プリはというと相変わらずのピラ地下3でのTU生活。すると・・・・・


20060717140454.jpg
突撃槍歩兵団が亜門をついてるではありませんか!なかなかおもしろいものを見たので応援しつつ帰ってきました。遠距離タイプがいるとこんな狩りかたできないですからねー。亜門をこんな感じで狩るのを見るのはほんとひさびさでした。

えーちなみにチェイサをまったく動かしてないわけじゃなく実はちょこちょこと動かしてるんですがSSを撮っておりません。まあたまたまSSを撮ってたとこで最近のお気に入り狩場を一つ紹介!


20060717140938.jpg
はいここ船長部屋ですね。盗作はやっぱヒールですね。いやー経験値はまあお察しレベルかもしれませんが、ペノcヒドラcミミックcウィスパc青箱紫箱とレアの期待度はなかなかのものではないかと思います。ちなみに私はまだ青箱しかとってませんorz
スポンサーサイト
コメント

変なとこでチェイサ動いてるんだね(゚ρ゚)
それがチェイサクオリティでもあるから悲しいかな…ヽ(`Д´)ノ
記載されている期待できるレアは、一通り出しました^^;;;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

