

さあここはどこだ!

こんにちわもだえもんです。なんと珍しいことに三日連続の更新でございます。経験値の方ですが、一日50%くらいはあがってるようでございます。現在ME3。まだMEで狩れるレベルじゃないですねー。薄暗い地下にばっかり篭ってるので気分転換に景色のいいssをご紹介!

20060718061514.jpg
さーてここはどこでしょう~。さぁ~みんなでかんがえよ~。
てな感じで薄暗い世界へと戻ります。今日はカラスリンカと室内へ足を運びました。
20060718062108.jpg
とにかくぴょんぴょんよくはねる。壁をジャンプで越えてきます。追いつくのがやっと┐(゚~゚)┌それでもやっぱ室内はjobウマー。1つあがってME3となりました。途中カラスにプリ魂をもらい

20060718062642.jpg
ぶぃぃぃいぃぃとかっこいい電磁音が聞こえてきそう。こうなったらもうカラスには用がないと

20060718062841.jpg
公平解除。uhehehe。


20060718062958.jpg
調子にのってspを使い果たしそのまま転がるもだえ。ρ(°o°)ゝカラスオコシテ


その後ピラ地下にソロでTU打ちにいって
20060718063204.jpg
無事レベルうp!!73になりますた。レベルもあがったということで最近放置気味の亜門を釜LKと狙ってみようかなーと思い時間チェックしようと思ったわけですが

20060718063451.jpg
ボス狩り部隊復活(゚Д゚;)こんな面子がいたんじゃどうにもなんないや(*゚ρ゚) ちなみにどうなるかというと


20060718063653.jpg
はいこうなります。(*゚ρ゚) 30秒くらいで落ちてた。

しょうがないのでペクソジンでも見に行って
20060718063853.jpg
チュンイーと仲良くお昼寝。沈黙喰らうの知らなかったorz横のチュンイーが倒れたことで釜さんが倒したことが分かりました。ちなみにMVPはもう一人いたLKさんですた。今日はあんま狩れなかったなー(*゚ρ゚)
コメント

73おめすw
着々とあがってるな!
WSまだー(゚ρ゚)?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

