スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高橋商会倒産。

おはようございます。ストーリーです。久しぶりのストーリーの登場と思いきやいきなりショッキング!なんとストーリーが専務にまで上り詰めた高橋商会が債務超過により倒産致しました。

20060721043044.jpg
おお、憐れなストーリー。どうやら原因は社長の高橋氏が夜逃げしたとの事!なんて社長だ(゚Д゚;)残された社員はどうする!てことでてんやわんやだったのですが、とりあえず新会社を設立しなければどうにもならないということでさっそく


20060721043748.jpg
高橋前社長のご子息である大友を中心に再結成しようということになり新たに大友商会を結成するに至りました!!えー元高橋商会の皆さんは私が責任を持って華麗に追放しておきましたので新たな大友商会への入社等速やかにお願いします。入社届け願いは大友、バナナ、ストーリーまでお願いします。尚、この度わたくしストーリーが社長に就任致しました。絶対服従でお願いします。大友さんは会長職に隠居なされました!てことで大友商会をよろしくρ(°o°)ゝ
はい、商人Gが落ち着いたところで、最近ふと思うことがあるわけです。それは、リンカーかわいいんじゃない?ってことです。ちなみに♂♀は問いません。前まではやはりケミが断トツだった気もします。ペコなし♀騎士もなかなか・・・・。♀アサクロも見てるうちにツボにはまる。といった感じでしたが、リンカーは♂でもかわいく見えますね。てことで近場のリンカーをピックアップ!
20060721044937.jpg
はいまずはバーニン。髪型と新頭装備のリボンもうまくかみ合ってる気がします。

20060721045157.jpg
続いてサアラ。立ち姿バージョン。マルボーマニアの隊長が見たら鼻血噴出しますね(゚Д゚;)


20060721045425.jpg
最後にカラスです。いやーう○こについてバナナに熱弁をふるってます。中身は相変わらずカラスですが見た目はいいですね。スキル使ってる時もかわいく見えるんですよね。ただ会話がな・・・・熱く語ってる内容があまりにあれなんで差し引きイーブンで┐(゚~゚)┌


20060721045838.jpg
そんなカラスにかかれば深遠さえ小さくみえます(゚Д゚;)

狩場をぴょんぴょん跳ねてるところを見ても目を引きますね。さあこれであなたも立派なリンカファン!リンカーいいよいいよ~。

終わりに。

20060721050357.jpg
(゚Д゚;)こ、これが魔の寝落ちパミューダトライアングルか!

注)左におわせられる大佐っぽいのがかの有名な寝落ちマスターフレキ氏の別キャラであります。
スポンサーサイト
コメント

色々突っ込みどころが満載の大友商会だなwww
御子息が結成してなんでいきなり隠居なんだ!(ノ`д´)ノ彡┻━┻

ちょwwwwwww
変なss撮ってんじゃねーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
ミルクティー吹いちまったじゃねーか!!!

>大友
ま、まあいわゆる大友が朕で俺が丞相ってやつですよ(*゚ρ゚)

>カラス
別の狙いで撮ったssだったがよく見るとカラスがいいこといってたからそこ採用したすww

フイタジャマイカ( ゚Д゚⊂彡)З´)∴,'ブ
ろっ骨イタス(´;ω;`)ゥゥッ・・・

社長これからよろしくお願いします!!
カラスにう○こについて語られたおかげで、う○こについて少し詳しくなったです( ´,_ゝ`)b

リンカーとケミ・・・いい勝負だ(゚ρ゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。