

初めての。

【ムーミン谷】ω・) ソォーーッこんばんわ。もだえもんです。今日で何日連続更新になるのか。偉大な記録はどこまでも伸びていきます。

さてさて書きたいことは一杯あったけどその中から一つ選びました!

題名の初めての。に関してですが、なにが初めてなのか・・・・。はいこれですね。

20060801194826.jpg


そう!深淵cです。

20060801195028.jpg
アサクロ二人とのトリオでゲフェニアに進出し、ついに深淵cをゲッツ!!!ε= 、_。, ヒャッホーゥ!!!いやーやればできるもんです。騎士団で深淵c狙い続けてまったくでなかっただけにやっとかという感じですね。まあ3人なんで成金といえるほどの金は得られないしなかなか捌けないんですがそれでもかなりの感動がありましたね。ありがたいことです。

まあいいことばっかりではなく、
20060801195427.jpg
ミニデモがミニデモを召還(゚Д゚;)なんて気持ち悪そうな図ですが、何度となく死にました。まあcをゲットした後は何度でも殺すがいいさ♪的なのりで突っ込んでました!ちなみにc手に入れたのは1週間くらい前なのにまだ捌けてない゚Д゚;)

えーそんな感じでプリは77の45まであがってきました!ME10到達です。これからはMEでがんがんレベルあげ・・・・るきにならねーorz最後にカラスさんの映像でお別れしましょう。





20060801200322.jpg

20060801200436.jpg

最近う○ことしか喋らなくなりました・・・・。育て方間違えたかなρ(°o°)ゝ

コメント

噂の深淵cおめでとう!!!
だんだん露店の値段が下がってるのは気のせい??(゚ρ゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

