

現状。

こんにちわ!むーさんです。最近まったく動かしてないと思われがちですが、実はちょこちょこ動かしております。というのもいろいろ欲しい物があるためもっぱら集金活動で崑崙に篭っております。

20060804162923.jpg

20060804164109.jpg


(゚Д゚;)

まあ欲しい物として無形盾とアンフロと風鎧あたりが欲しいですね。全部プリ用ですが・・・アンフロはチェイサとの兼用を考えるか悩んでます。Gv遊びに行く時も嵐狩りにいくときも90%はプリなのでシルクでいいかなーとも思ってます。あーどうしよかな。現在ドモンに借金を抱えつつ13m程度の手持ちなので実質3m。無形盾だけで40mと見積もると、50~60mはいりそうな悪寒。こいつはヘビーだ。ローグ時代の遺産の短剣を捌こうと思ったけどまったく売れないデフレスパイラル。打開を期待した深淵cはカートの肥やし。こいつはなかなかたまんねー。ローヤルもまったく売れないし(゚Д゚;)

92になったらちょろっと生体3にも遊びにいこうかなーと思います。生体3階で稼ぐ方法をひらめきました。そう・・・・。CWしながら・・・カラスと釜さんと公平

俺天才。


そうそう、護廷に新人さんが二人加わりました。


20060804164402.jpg
さくらことさくちんです。細かい説明はしないでおきますがとりあえず貧乏です。とりつかれた様に枝、枝と言い、破産までいくと自分で集めるためアサを作ったほどの枝狂です。入隊のきっかけはオウヨののりです。アサの装備はほぼオウヨからもらったそうです。

20060804163900.jpg
ゆうちえことピグレット通称ピグですね。sbrに特化したアサクロさんですが、入隊のきっかけは以前に遊びに行ったGvでエンペに目もくれず人影があると狂ったように♯とFAを繰り返すカラスを見てここしかないと思ったようでずっと入隊希望を出しておりました。

この度はれてG枠が広がったこともあり加入となりました。さくちんはのりゆえに少し前ですかね。そしてとりあえず最近お得意様のゲフェニアにでもいくかーということなり突撃することになりましたが、


20060804165716.jpg
調子にのったもだえもんはゲフェニアの谷底に封印されてしまいました(゚Д゚;)

狩り自体は

20060804165916.jpg
もうなにがなにやらわからんことに。とりあえず気づけば殲滅終わってるような状態。調子に乗りすぎて一度死にましたが決壊はすることなくなかなかおもしろい狩りになったかと思います。(゚Д゚;)アスムスルダケデオワリマシタケドネ

てことで現状をお伝えしました。

20060804170425.jpg
最近おきにいりの毛糸帽に♪のヘドフォン!
コメント

相互リンクのお願いにやってきました~。

始めまして~。ルシアという者です~。

「RO3ヶ月以上無料プレイの秘密を大暴露」
というブログを運営しているのですが、
貴方のブログをリンクに追加させてもらいました~♪

無断なのもあれだと思ったので連絡させてもらいました。
もしよかったら相互リンクよろしくお願いします!
私のブログ名長いと思ったらご自由に略しちゃってくださいw

最後にランキング応援ぽちっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

