スポンサーサイト


チェイサー起動!

こんにちわ。むーさんです。ここ数日はチェイサーメインで起動しており生体3に乗り込んでおりました。

20060811102144.jpg
とりあえず廃プリは楽に狩れますね。SW乗っ取っちゃえばひたすらds打つだけでした。他に何が狩れるかって言うとWSですね。上のSSじゃ倒したあとなのでわかんないですが、とりあえず接近されたら爆裂HFメマーが飛んでくるので0,5秒ほどで勝負が決まります。なのでFW盗作しちゃって近づかせないように倒すわけですが・・・・。


20060811102545.jpg
ダメみると分かるとおりDSで1kちょいってとこなので倒しきるまでに55~60発打ち込まないといけません。dex完成したところで50発くらいですか。これは・・・・無理でしょう!いや狩れないことはないんですがね。消耗がはげし過ぎる!!倒しきるまでにFWでの移動も結構しなきゃいけないのでスペースも必要になってくるし。せっかく40発くらい打ち込んでも廃プリ横脇とかね・・・・。積み重ねたものが一瞬で消え去っていくのは悲しいものです。楽しむ程度にはいいでしょうがまったくお勧めできない(゚Д゚;)ちなみにアサクロならhitがきついけどお菓子食ってDS30発くらいで沈むしいけるかなーとか思ってたら、FWの最低ダメでhitさせるのにint48くらいいるとか!?ちょっと泣けました。int30の俺のFWをさっそうと通り抜けてSBをぶち込んでくるガイル・・・・。LKは近づいたら駄目だしタフだしちょっとソロじゃお手上げです。どうしても狩りたいなら・・・・CA盗作してください(*゚ρ゚) 一回カラスとのペアでカラスにCAしてもらいつつ二人でDS打ち込んで倒すことができました。が、リスクもでかいしタフだしきついです。お菓子とクロコンでフリー294になりスナイパーに挑みましたが、これも見事爆裂されて散りましたね。可能性がないわけではないような気も・・・・・。まあ一通り戦ってみて実際狩れたのは廃プリとWSかな。廃プリメインでがつがつ食ってけばそれなりに経験も稼げると思います。聖属性なんていうほど打って来ないし。打ってきたら10kくらったりで即死ですね(゚Д゚;)


とりあえず廃プリだけがつがつ食うのは飽きるのでしばらくいかないことにケテーイ。最後に遊びとして他mobの近くでスナイパの罠を踏むと自分も喰らうけどそのmobも喰らうのでスナイパと他mobとの戦いが始まります。なかなか見ごたえありますが廃プリとスナじゃー勝負は見えてるかなー?

20060811105356.jpg
別の廃プリがきてヒールで応援するも虚しくあっさりとスナイパに軍配があがりました。ってスナの攻撃にSWとかどういうセンスしてんですかマガレさん!

この遊びはフリージングトラップとか踏んで凍ると自分が命の危険に晒されるのでやる時は注意です。お勧めはフラッシャー!?なにはともあれ


20060811105732.jpg
影矢もなくなったし、また会う日までさようなら~~~~~!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

