スポンサーサイト


サインクエのお手伝い

はいどーも。過剰精錬だけでなくいろんな意味で破産がみえてきたむーさんです。今日は釜さんのお手伝いでサインクエをすることに!
niburu.jpg

カラスは正直瀕死でしたね。しかしもっと大変だったのは
screeniris687.jpg

そうここ。最下層。vit型はいないのでHFは死に繋がる緊張感・・。カラスと俺はコナンスペシャル見ながらなんとか乗り越えました。knnwkwk

そして釜はなんとかサインをゲトーお礼に白p100個くれました!!テラアリガタス。

さあさあジェスタキャップどうなる編ですが・・・・。いとまんの甚大な協力もあり37個集まりました!!後はエルだけですなー。どうなることかな・・・・。しかし問題はむーさんの懐。在庫にとんでもないものを抱えてて捌けない状態。ミミックc2枚と風幽霊が痛々しく輝いております。しかしなんとかミミックcは買値でいとまんと釜さんが買い取ってくれました!!!まじ感謝です。おかげで現時点でも精錬するだけのお金は確保できました。しかし風幽霊クリポ痛いなー;;;;過剰に失敗したら投げ売っちゃうか!こいつが売れないと過剰成功してもジェスタcが買えないので売れるまでしばらく露店を出し続けて東南荘にでも行っちゃおうかなーなんて考えてるむーさんからのリポートでした。
スポンサーサイト
コメント

うほ、最下層コエーナー[皮]ロ゚;)))ガタガタ
近々サインやるかもなんで、そのときはお世話に^^^^;;;
エル協力を軽くやりましょうかね~( ´,_ゝ`)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

