スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボス狩り。

こんにちわ。もだえもんです。最近たれ猫が欲しくなってきたので猫集めでもしようかなーとさくちんとギョルへ向かいました。順調に狩りを続けると、生体厨のカラスが生体飽きたーといいわざわざ遠い所をギョルまで向かってきた(゚Д゚;)バンジーを繰り返すこと20回。いいかげん頭にきたようでついたら絶対MPKしてやるぜえええええなどと叫んでおります。

┐(゚~゚)┌八つ当たりもいいとこだよ

そしてついに到着したカラス。

20060813115026.jpg
(゚Д゚;)ほんとにやっちゃった。7,8体引きつれ猛烈になすりさくちんが一瞬で蒸発しました。俺もやばいかと思ったけどなんとか耐え忍べました!アスムは偉大だねー(*゚ρ゚) 結局なんやかんやで猫を16個getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!たれ猫まで@284個ですね^^

多すぎだ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
その後暇人達を集めてボス狩りでもいくかーということになり、

20060813115512.jpg
手始めにオシリス。ダメ自体は大したことなくて耐えれるんですが石化が痛い。完全石化になるまでスキルが使えなくなるのでヒールできないし・・・白p結構飲みました。レアはなし!

20060813115915.jpg
続いて亜門ですが、いまだかつてなく楽でしたね。遠距離攻撃だと取り巻きが続々わくわけですが、vitLKさんに処理してもらい何の問題もなく終了。さくちんが一人転がってたような気もしますがまあ気のせい。取り巻き耐えれるならwizのIWぶち壊してもいけそうですねー。亜門では散々wizさんにMPKされてきたような気もしますが取り巻き耐えれないのにIW壊しちゃうのもどうかと思い黙ってみてました。が、これでMPKされそうになったらIW壊しちゃってもいっか(*゚ρ゚) って感じになったかな。まあレアはなしですね。


20060813120720.jpg
最後にマヤー。さくちんげきちん。ここはテレポできないのにどんどんテレポするマヤーがめんどいですが、倒すこと自体は楽でしたね。しかしレアはなし(゚Д゚;)

この後2,3回ずつくらい回ってやめましたが、一番のレアはエル!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

やっぱ自分が耐えなくていいと楽ですね。オシリスも2回目からはLKさんに耐えてもらいました。もう回復剤とかいらないんじゃね!?と思える楽さ。今までのボス狩りの中で一番安定感があった気がします。


これからは前衛なしにボス狩りするのやめたρ(°o°)ゝ
スポンサーサイト
コメント

おひさでおじゃる。
なかなか活動してるみたいですな~!羨ましい・・。
近いうちに戻れるかもなんで、また遊びませう┐('д')┌

おおおおおおおおばなああああああああああああん!!バナンの為にヴァイオリン2個残しておりますw今度チェイサで猫集め手伝ってね(*゚ρ゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。