

日曜は恒例の(゚Д゚;)?

日曜日といえば最近恒例になりつつあるGvの日ですね。今日も頑張って妨害するぞーと気合はいりまくりで時計を見ると・・・・9時(゚Д゚;)なもだえもんですこんばんわ。少し遅れたもののみんながんばってるだろうなーと様子見にログイン!

20060814100413.jpg
ヤッチャッタ(゚Д゚;)  ついについに~~~~


20060814100550.jpg



割っちゃいました(*゚ρ゚) というかこの日一体何人参加してんのかと思いながら駆けつけるとこの3人にさくちん加えた4人だけw昔からのメンバだと最初から参加してたのカラスだけという状況(゚Д゚;)アセラナクテモヨカッタミタイ

しかし世紀の瞬間に立ち会えてよかったです^^;当然こんな人数で防衛も糞もなく割られるのをただ見守るような形になりましたが・・・それでも大きな第一歩だと思います!

来週からまたがんばろ~~~ (ノ ´,_ゝ`)ノ

はい話は変わってチェイサーの方ですが、あばよ生体なんてかっこいいこと言っておきながらいつの間にか生体に戻ってました。

20060814101147.jpg
DSや

20060814101300.jpg
bbでなぎ払うわけです。狩るmobをWSから廃wizに変更し(WSは時間と労力が激しすぎるので)それなりに倒せるようになりました。装備は大体借り物だったり(*゚ρ゚) 猫サンホスィ

まあ3匹くらい狩ると気が抜けるのか死んでしまい経験値は全然増えてないんですけどね・・・・ここで気合いれれば随分ウマーになりそうですけどねー。弓型でなにがきついかってやっぱ重量ですねー。廃wizガチは結構白p食われるので(平均20個くらい?慣れればもうちょい減らせるかも)普通の白pだと40個ちょいくらいしかもてないのでとてもじゃないですが持ってく気になりません。となると名声スリムかマステラか・・・・。1体に20個?それなんて散財。少しずつ慣れてはきてますが、おっしゃー生体3余裕だぜーとかなる前に間違いなく破産コースですよ;D

この日は3体狩って死んで~2体で死んで~1体で死んで~0体で死んで~5体狩ってひゃっほーっていってたら2連続で死んで~~とか繰り返して気づいたらベース1%のjob3%くらいしかあがってないのに名声白p800個使ってるとか・・・・マジヤバイ(゚Д゚;)

慣れる前に崑崙生活に戻りそうなむーさんでした。



20060814102334.jpg
上で戦ったら青箱が下に落ちて慌てて取りにいくところ。CWがあってほんとによかったと思える瞬間でしたね。(潜ったままアイテム拾える。)

20060814102537.jpg
はいはいMVPセシルワロスワロス。誰が近づくかっての。でもそこどいてもらえるかな・・・・。


20060814102716.jpg
MVPには近づかないもののオーラには吸い込まれるむーさん。((((゚Д゚;))))国境の長い㌧㌦を抜けるとそこはオーラだった。

てな感じの生体3篭りを送っております。それではまた ノ



20060814103144.jpg
もだえもんの新居のもだえハウスだ~~~なんて喜んでたらカラスがやってきてエスウ一閃!さっきまで雨にも当たらない仕様だったのに;
コメント

生体オソロシス!!ガク((;゚Д゚)ブル
Mobはこんなに出るのか('A`;

非常に危険なところだよ!下痢ムトゥースなら敵の数なんて関係ないさ(*゚ρ゚) 罠とオーラとサイトに注意汁!

......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

