

に、日曜といえば(゚Д゚;)

すいませんもう月曜ですね。こんばんわ滝川モダエテルスス。ちょっとROから離れてたためまた間が開いてしまいました。日曜といえば・・・・
20060829000336.jpg
そうGv!今回もエンペ割れましたよ!一回だけどね (。・д・)ァゥァゥ
だって・・・
20060829000640.jpg
人が多すぎてWP入れないんだもん(*゚ρ゚) 今回はいつも最初レースばっかのとこが防衛スタートとかでレース気分でいったらいきなりSGGXでお亡くなりに(゚Д゚;)何度か行ってるといつも肉前で会う力也(仮名)というBSが防衛側にいるではないか!ちょっと様子見してすぐ戻るつもりが入った瞬間ガーディアンに捕まりすかさず力也にHFと沈黙をあびせかけられそのままLKのsppで蒸発( ゜ 3゜)≡@ UZEEEEEEEE

次は覚えてろよ!

その後jobがもうちょいで上がるので猫集めも兼ねて釜ヴィェドとギョルに行ってみました。すると人がかなり少なく、なんと最後には俺と釜ヴィェドだけに!その瞬間釜ヴィェドが妙案を思いついてしまったのです。ギョルは細い道を挟んで左と右に分かれてる感じですが、左だけ周ってmob処理してって右をMHにしちゃおうぜ!って言い出したのです。おもしろそうだから左だけ周りどんどん左の敵が減っていきました・・・・・。頃合を見計り、
20060829001708.jpg

いざ右陣営に突撃!



20060829001910.jpg

20060829002241.jpg

20060829002027.jpg

20060829002503.jpg

(≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!気持ちいいくらい溜まってました。久しぶりにギョルでおなか一杯食えましたね。その後ちょっと補給にいくとなんとLODに遭遇。そのままの勢いで狩ってみるかーと
20060829002824.jpg
攻撃自体は普通に耐えれるもののいかんせん硬い・・・・。サンクも3だし。10分くらいかかった気がします。結局イグ実getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

その後さくちんにそそのかされ魔王クエなるものをやってみる。
タナトスに向かうとカラス騎士が突っ込む突っ込む。
20060829003348.jpg
はいカラスが潰れた瞬間距離を置き飛ぶ準備を進めるもだえの図です。さくちんもすぐ撃沈したのですが、なんとピグレが耐えまくりこのまま処理できてしまいました(゚Д゚;)恐るべし純sbr

その後も危ういとこあるもののなんとか乗り切り監視するものとの激闘の末さくちんが拉致される!どこださくちん!

20060829003919.jpg
発見wwwww随分下方に飛ばされたようです。その後なんとか合流し戦い続けるも

20060829004103.jpg
監視するもの2体に襲われアスム切れた瞬間瞬殺されるもだえもん。その後パタパタと全員死に至る。俺が襲われて白p叩いてる時にげらげら笑ってたカラスが憎らしいわ!

まあ無事クエストを終えてついに宝石箱をゲットし、おおおおおおぷん

20060829004410.jpg
( ´,_ゝ`)微妙・・・・中途半端すぎてなにも言えずに終わりました(*゚ρ゚)

その後ピグレにギョルでの猫集めに協力してもらいついに110個くらいになりました!残り200切ったな(゚Д゚;)
コメント

もす、おつかれすw
エンペまで辿り着いたのは終了時間になってから(;゚д゚)
壊す瞬間見たかったすorz でも久々で楽しかったかも!?
あの重ささえなけりゃ、病み付きになるんだけどなGv(゚ρ゚)

やっぱSR出てないじゃん♪ それがモダエクゥェリスティ^^

滝川バロスwww
それみるとついついフイテしまうよ'`,、(´∀`)'`,、
ろっ骨イッタジャマイカ゚ ゚  ( Д(☆⊂(゚Д゚с)≡3 オラ!!

( ´,_ゝ`)もだえ愛してるぉww

ごめん、言わずにいられなかtt(・ω・)ADでレアラッシュうまいぉ

力也キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!帰れΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

