

ジム。

おはようございます。

20060831072359.jpg
壁に挟まってもだえもんです。隊長こと、ジムスナイパーを久しぶりにみかけたので騎士団に行ってまいりました。しかし相変わらずの引きよわ(゚Д゚;)ナニモデネー

途中アスム切れた所にBDSもらって隊長が戦死しましたが俺が無事だったのでまあおk!

20060831072825.jpg
最後は血騎士で華麗にフィニッシュ!

なんか出せや(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

いつまでたっても所持金180kのジムスナイパの秘密に迫りました。
所変わって、釜さんがjobを@1あげたくてしょうがないというので久しぶりに俺、大友、バナン、釜ヴィェドという面子でタナトス2階で狩りしてみました。が、

20060831073422.jpg
加減を知らない釜ちゃんは大友とバナンをことごとく轢き殺す。心なしか釜さんの立ち姿がせつなげに見えました。


20060831073706.jpg
ちょっといい感じのとこでパシャリと1枚とって


20060831073850.jpg
無事俺のレベルがあがったので帰還!!ρ(°o°)ゝ

83歳となりました!jobもswが完成!次からはキリエ4を目指します。これくらいになると段々あげるのがだるくなってきましたね・・・。なんとか90までは粘りたいんだけどなー。どうしたもんか。そういえば最近精錬運が妙によくてボロマント6個叩いて7が3個できたりガラスの靴5個叩いて7が2個できたりといい感じ。いやーホルもあれだね。大したことないもん叩いてる時は妙に優しいね^^それでもやっぱ成功すると嬉しいものではしゃいでたわけですが

20060831074618.jpg
上には上がいるものでピグレがいきなり+8シューズ2個で+9とか作っちゃったりしてるの見せ付けられ世の中はやっぱり世知辛いものだと思い知らされました。( ゜ 3゜)ベ、別にうらやましくなんてry

20060831074952.jpg
その後ピグと猫集めにギョルへ!もはやギョルのMHがぬるすぎる!ことごとく死体が一杯転がってたとこのMHを潰して周りました。共闘ウマー。しかしよく死体が転がってる・・・。別に死ぬのはしょうがないとして・・・プリさんとかPTメンバ起こしたいのは分かるけどわざわざmob集めて俺になすってから起こそうとするんだもん・・・・ちょっとねぇ。ヒールくれても許しません!猫のほうは20個も集まりました!ピグがスティ頑張ったおかげです。感謝感謝。WSになったら+10サーベル作ってあげるからね(゚Д゚;)しかしこの調子だとすぐたれ猫できちゃうんじゃないの!現在140個くらいかな。@160個お願いしますね^^

その後たまり場に帰ると突然、


20060831075805.jpg
フレキ氏から友達登録の要請が!しかし残念ながら友達ではなく上司と部下の関係なので拒否!(゚Д゚;)ミブンヲワキマエナサイ

ほんとは OK を押したらフレキさんは友達が一杯一杯です。というメッセージが流れたんですけどね。

オチョクッテンノカ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

てな感じで最近は悶え一本で83の51まであげてきましたよ~~。チェイサも動かしたいけど我慢我慢・・・。@1でついに我がまま将軍こと、カラスナイパとの公平圏に突入でございます。
コメント

タナトスは意外と楽しかったすwwwアスムの存在がでかかった^^
フレキングだけにハーレム抱えてるもんだから、しょうがないす┐('д')┌

ジムスナイパーの威力は絶大すww
ザクとジムのコンビ最高ス(;゚д゚)b
そしてバナナンのばなっちょをいただきヘ(゚∀゚ヘ)ヘッヘ

最近のDは敵のatk高すぎてアスムあってもきついねー・・・・悶えはアスムはがれたらゴミと化す(;゚д゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

