

お祭り。

おはようござます。姫プリのもだえです(゚Д゚;)

冗談はさておき天津でお祭りが開かれてるというのでバナンやピグレとちょこっと顔を出してみる。
20060902064552.jpg
釣りにはまって200k~300k突っ込みましたがいやーしっかりゼニー回収されましたね(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ハイドラランサも釣れるとか聞いたけどんなもん釣り上げたらどうすんだろ・・・・。最高はピグの釣り上げたエルかな?なんとかの箱系がそれ以上で売れるなら悪くないかも・・・。寿司での賭け事はつまんね(*゚ρ゚) 93個くらいまで増やしたけどそっから50個まで減ってその辺で安定。100個ためるとおもち4個と交換してくれるらしいです。4個て・・・。明らかに目が疲れました。夜桜が咲いてるところはカップル達がたくさん!?おちしてみるのも楽しいかもしれません。

また今日もピグレがシューズ3個で+9作ったり♯2個で+7作ったりと将軍コースを歩んでました。完全にホルグレンに惚れられたようですね。シューズの時は横で見てたわけですが3個叩いて+7が1個できたんですね。

俺「おー上出来ジャン。さっき負けた分そこそこ取り返したんじゃないの?」
ピグレ「カンカン」
俺「(゚Д゚;)エェ普通そこで叩かないっすよww」
ピグレ「そんなネタ振りされてもさすがに+8が1個じゃ+9に挑戦しないよ!」
俺「8のこといってんだΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ」
ピグレ「カンカン」

┐(゚~゚)┌

俺はさすがにそんな流れについていくと瀕死になりそうなので絶対に真似はしないようにしますね。

20060902065405.jpg
叩いちゃったρ(°o°)ゝバックラー5個叩いて+6が1個できたんですがしょっぱいので叩いてみると見事成功。結構どきどきしました。こんな状態から更に2回叩くとかどういう神経してんだ(゚Д゚;)まあせっかくなので余ってた竜cを刺してみることにしましたよ!ドラグーンの完成。

丁度盾が出来たということで、
20060902070527.jpg
釜ヴィェドとカラス騎士の将軍二人とアビスにお出かけ。ここは人が少なくて結構狩場独占な感じがいいですね。敵強すぎだけど(゚Д゚;)結構おいしかったりするんですよね~。んなこんなで

20060902070925.jpg
84キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!いやー疲れた疲れた。これで将軍カラスのスナイパとも組めるようになりました。最後はやっぱり
20060902071134.jpg
カラスがハイドラ釣り上げて轢き殺されるんですけどね。聖オシドスのスタンがきついなーvit1には;;早くvitあげれるようになりたいもんだ。

その後カラスナイパとゲフェニアへ特攻。
20060902071453.jpg
はい、いっちょあがり(*゚ρ゚) ミニデモ腐るほど連れてきたとこでアスム切れてアボン。アスム中にずーっとヒールでぎりぎり凌げるかくらいだったので切れた瞬間なむりましたね。MH中のアスム切れはまじでKOEEEEEE

その後カラスが木綿cでも出しにいこうというのでめんどくさいながら天津D3へといってみました。途中でカラスがクレイモアで俺TUEEEEEEさせろっていうので

20060902072007.jpg
させたんですが・・・・この撮影後華麗になむりましたね。またアスム切れました。回復剤大量にもってりゃもうちょいなんとかなるかもしれませんがまじでアスム1さえ微妙な状況は怖い・・・・。そんなこんなでうろうろしていると

20060902072319.jpg
武士に出会いました!期待はしてなかったんですがそういう時ほど突然やってきますね。昔は6,7人で行ってこいつには絶対勝てないと思わせられるほどぼこぼこにやられたんですが今じゃペアで勝てるようになっちゃった(゚Д゚;)ドロップはエルイグ実白p鋼鉄あたりだったかな。結局木綿cはでなかったですが思い出に残るものが倒せてよかったよかった。

それじゃまた明日【ムーミン谷】ω・)

現在猫193個まできました!@107個頑張るよん。
コメント

 ククク・・・・帰ってきたぜ!常時接続戸惑うぜΣ(´Α`;)
 気づいたらモダエに追いつかれてるとは・・・・こっからが本番ですよ!
 |彡サッ

おーオウヨ帰ってきたかw今日8%ぺなったぜ。

こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/4599

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

