スポンサーサイト


初ジュピ。

20060904074735.jpg
こんばんわ。もだえもんです。シケサンにお声をかけられお近くのGのジュピロス旅行に同行させてもらいました。初ジュピロスだったのですがほんとてんやわんや大人数PTの支援はほんと難しいですね。一応後衛担当だったんですがほんと死なせまくりで申し訳なかったですOrzでも機械っぽい感じが新鮮で楽しかったですね。ヴェスパ退治だーーと意気込んだのですが結局あえず仕舞いでした。次いくときは見てみたいもんです。SPは常に100以下ぐらいというかつかつぶり。こういう時にほんとメディタが欲しくなりますねー。シケサンに途中できのこわいんもらいましたwヒール回復量が2k超えちゃったよ!でもSPはきついんだけどね(゚Д゚;)SW置きまくってたけどニュマのがよかったぽいです。正直mobとかほとんど見てなくて緑のバーばっかりみてましたw
最後に記念SSとって帰還。

たまり場に帰るとこの前のGvで俺の邪魔をしまくった力也(仮名)というBSが発光式をするという話を聞きつけちょいと様子を見に行くことに。
20060904082542.jpg
はい、綺麗にとれてるっしょ?でもね光るまでが相当長くて1時間くらい枝折ってたんじゃないのかな?んで途中であfkしてたんですが、ふと画面を見ると忍者亀が出てるじゃないか!結構おいしいのでそろそろくるんじゃないかとssボタン待機してたら見事綺麗に撮れました。いやーポイッ!! (ノ ´,_ゝ`)ノ ⌒~【☆:*:・オーラまでおつかれさまでした・:*゚☆】また肉買いにきてくださいな!転生はしないでいいお^^;;;
はい、日付が変わって日曜日になりました。日曜日といえば恒例のGvですね。今日はどんな感じかなー
20060904080353.jpg
ロ、ログイン鯖防衛(゚Д゚;)?なめてんのか(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻落ちたら戻ってこれないなというほどやばかったです。


その後ストレス発散のためにボスでも見て周ろうかと言って各地を巡りました。
20060904080826.jpg
いやー一杯狩りましたね。オシ、アモン、嵐、エドガ、ファラオ、LOD・・・。ボス倒した後のドロップをなぜか拾われたりしてカラスが何で拾わないんだよ!とぷんぷん怒ってました。次こそは拾わないとなーと意気込んでドロップに群がるものの拾えない・・・。

カラス:「カラスがちゃんと拾ったからもういいよ!」

とカラスは言うもののなんで拾えないんだろうFAもMVPもこっちなのになーと思ってると、誰かが一言

A:「PT設定が各自で取得になってる・・・・」
カラス:「ア、ホントダw」(PT主カラス)

┐(゚~゚)┌

嵐とエドガ、オシあたりは簡単にはとらせてもらえなかったですね。というかほとんど持ってかれましたwチャンプとかアシデモクリエとか・・・阿修羅は打つほうは打つほうで大変かもしれないですが見てる方は虚しい(゚Д゚;)ヤファとか1確だしね・・・。チャンプ見たら泣きながら帰るしか・・。まあボスより
20060904081311.jpg
仲間の方が怖かったりね(゚Д゚;)遊んでるようで結構死にもの狂いだったようです。

そんなこんなで8時間くらいボス巡りしましたが1m超えるようなレアといえばc帖二つくらい・・・・。俺がAFKしてる間に1個フレキンが開けちゃったようですが・・・・ステムワームcとか・・・

( ´,_ゝ`)乙

今回はピグレがほとんどMVPもっていっちゃいましたねー。いつもならカラスポジションなんですが錐もった純sbr型がブラギにのったらTUEEEEEEE。ってことでしたwLODでも初MVP取れたようでおめでとございましorz

てな感じで日曜日の夜も更けていきました。

20060904082002.jpg

ドモンはい、死んだ~

めちゃくちゃうけたwwwwおもむろに大友に近づき白羽取り!「はい、死んだ~」たまり場流行語大賞にノミネートされました^^

スポンサーサイト
コメント

もうとっくに転職・・・は、さすがにまだか。

次会うときはCT連打してあげっからな(゚∀゚)アヒャ

攻める砦変えるお^^;;;

色々とおつでした┐('∞')┌
BOSS狩りは、対抗いるとストレスばかり感じますね('A`)

Aさんですお^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

