

ドモン先生。

20060909163301.jpg
はい、こんにちわ。もだえもんです。遂に・・・・たれ猫完成しました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ残り20個となったところでシケさんに猫10個頂き、残り10個を取りにいざギョルへ!

深夜のギョルといえばもはや名物の・・・
20060909163623.jpg
厨~厨~トレイン♪(゚Д゚;)イヤマトメタダケデスヨ

20060909163940.jpg
そして遂に最後の1個getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!その後それを祝うかのように


20060909164140.jpg
ロリからの熱い祝福。怒られちゃった(´・ω・`)

なにはともあれ遂に完成したからいいです!協力してくれたみんなありがとう!たれ猫計画構想してから約1年!やっと完成です。集めるのにかかった時間は1ヶ月ないくらい(゚Д゚;)


その後久しぶりにカラスとペアで城や監獄へ。
20060909164821.jpg

20060909164925.jpg

20060909165020.jpg

20060909165127.jpg


ちょっと、ちょっとちょっと!! 敷かれまクリスティ(゚Д゚;)

20060909165509.jpg
しかし優しいカラスは俺の体を気遣ってくれry( つД⊂)イツカコロス

なにはともあれ
20060909165655.jpg
86getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

おまけ。

ドモン先生が白羽5になったから白羽阿修羅を見せてやる!と息巻いてたので深淵に打ってもらおうと騎士団へ。
20060909165914.jpg
なぜか不発(゚Д゚;)当たらない阿修羅。(思いっきりAG発動してますね。)結局

20060909170100.jpg
団子虫相手に得意の「はい死んだ~」。さすがドモン先生。弱い者には強いですね^^;;;;;;;
コメント

たれ猫と86おめすwww
着々と目標達成できていいなぁ~(゚∞゚)

ありすwまだまだ目標は遠いんだけどね(´・ω・`)

10000getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

