スポンサーサイト


ドモン先生2。

こんにちわ。もだえもんです。今頃になってようやく
20060911110137.jpg
ジュピロスにはまりました。ここはなかなか楽しいしうまいです(゚Д゚;)シンデナイヨチョットツカレタダケ
鋼鉄もかなり落としてくれるので収集品ウマー経験値ウマー。以前は大人数で初ジュピだったわけですが、数に物をいわせてたため正直敵がどれくらい強いかよく分ってませんでした。ここはやばいねww1体1体はたいしたことないけど沸きがすごい。何度も押しつぶされて死にましたね。タゲもすぐ流れるのでペアで動きまわるのは少々やりづらいかもしれません。俺の場合は最初のうちはある場所で俺が待ってて釜がかき集めて戻ってきたのをヒールヒールって感じで狩ってました。かき集めてる間に敵が沸いた時はハイド!ここで阿修羅対策で買ったハイドクリが活用されます。近くに敵がいなくなったら移動。プリ先行の方が後ろにタゲ流せて楽かもしれません。アンティペイメントとかあるといいかもwここだとアスム切れると死が見えるのでアスムはこまめにかけなおします。spかなりきついですねー。ヒール回復量とsp回復量増えるメディタがほんとに欲しくなりました・・・。でも我慢(´・ω・`)

確かにきつい狩場なんですが一番きついのが
20060911111132.jpg
そう、アサスィンですね。ここはかなりアサのイメージが悪くなりますね。噂では聞いてたけどトレインは多かれ少なかれ誰でもやるしまあいいんじゃないの?くらいに思ってましたが、行ってみて初めて分りますね。これはひどいwwwwこのアサは俺らの目の前でクロークしてなすってきたわけですが、アスムかかった釜LKがほんとに触れられた瞬間散りました。俺も当然テレポしようとsc押した時には倒れてました。一体何体いるのか見当もつかない・・・・。俺等が散った後また姿を現してトレインしていきました。まじでうぜーwwwwトレインするなとは言わないけど無理だろこれ・・・。一応ぶつかりかけたらバクステなりUターンなりでなすらないようにするアサもいるんですが稀少ですね。8割がたぶつかりそうになったらクロークかハエしますね。アサシンはこれ注意されるとよくトレインやなすりなんてどこでもあるじゃんアサだけ駄目なのか?なんていうけどレベルがまじで違うねwこれなすられたら耐えれる奴とかいないだろ(´・ω・`)しかも相手に悪気がないなすりはまだ許せるけどこんなのなすり前提狩りじゃん(゚Д゚;)まああまりに何度もひき殺されたので愚痴っぽくなりましたが時給2,5mくらいはでましたね。結構おもしろいです。アサの歩いてる姿みたらボス以上に怖い((((゚Д゚;))))


20060911113038.jpg
今度はユウチエといってみたけどレベル95のユウチエをアスムを切らせて死なせてしまう(゚Д゚;)死なせたり死なされたりで楽しんでる俺もさすがに95を2回殺してしまうと冷や汗でますね・・・・。もうちっと釜さんと修行つんできますOrz

そしてリベンジだーともう一度向かうことにしたのですが途中で・・・・

20060911113413.jpg
はい、来たドモン先生登場!スリッパに向かう途中のドモン先生をジュピへ拉致。

20060911113725.jpg
得意の白羽をお披露目してくれ調子に乗りまくってたドモン先生。「なんだ噂ほどじゃないな~」なんて調子こきだしたわけですが、


20060911113923.jpg
ここのmobが異常沸きするのを知らなかったドモン先生は追加オーダーのmobに「話せば分かるって^^;」と説得してみましたがあっさりと撃沈させられ「所詮機械か」という捨て台詞を吐いてドモン先生の初ジュピロスは幕を下ろしました。

ちなみに日曜のGvはssとってませんが、ピグレが一度エンペブレイクしたようです!おめでとう!よくやった!俺はというと・・・・プリでのGvにちょっと飽きたので単身BSで突っ込んでましたwwwFWいちいち置いてくるwizなんかにメマーかましまくり最後にはあたりかまわずメマーしてました。やっぱこっちのが楽しいね(゚Д゚;)消え去る敵を見つめると達成感に浸れてエンペとかどうでもよくなりますね・・・。次回からはBSで参加するかな(*゚ρ゚)
スポンサーサイト
コメント

 課金したぞ、凸(゚Д゚#)ゴルァ。2垢だぞ、凸(゚Д゚#)ゴルァ!

ドモン先生はいつでも笑わせてくれますな(゚∞゚)
(´・ω・`)←これ使うとカンカン成功率上がるの?(゚ρ゚)

>オウヨ
おかえりなさいませ、ご主人様^^;

ジュピかなり荒れてるね(;゚д゚)
ルアフでクロキン阻止して、アサに逝ってもらうといいお^^;;;;;
ガンバルノジャー(;゚Д゚)b

MRオウヨおかえりヘ(゚∀゚ヘ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

