

(´・ω・`)

こんばんわストーリーです(´・ω・`)最近調子にのってましたとです(´・ω・`)カンカンにはまりだして早1週間くらい・・・。気づくと+7メイル6個に+7バクラ1個が在庫にありました。7メイル6mの7バクラ10mと考えても46mか・・・。
20060914231740.jpg
めいる6個で1個+8になった(´・ω・`)


20060914232013.jpg
バックラーが1個で+8になったρ(°o°)ゝ








しかしなんだろうか。どうしようもない僕に柳沢が舞い降りた。

走るぼ~くの金で~ホ~ルが~♪クホルたくさんのメイル、バ~クラ~~~♪




柳沢「いや気づいたら手元に左クリックが・・・・」


(´・ω・`)バイバイ46m



護廷の柳沢健在!!
コメント

ちょwwwwwww
46Mのネタか(;゚д゚)ガンバッタネ

もう5mしかない(´・ω・`)やりすぎたと今は反省して(*゚ρ゚) ナインダケドネ

 キミーハ、全ニッポンニハ必要ナイネ!イチカラヤリナオシテクルネ!

オシムジャパン(゚Д゚;)

いよー、慎吾ちゃん^^;;;;;
1人甲子園のネタにも負けない素晴らしいネタですた(゚∞゚;)
どうせ失うなら俺に寄付してくんろ~~♪
またリベンジすればいいす!!(`・ω・´)

46Mくほったか(;゚д゚)
貸してた46Mしっかりカエシテネ(・∀・)ニヤニヤ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

