スポンサーサイト


ホルグレンバトル最終戦

はいはいどーもー。むーさんです。キャップが37個揃った事は前の記事でもお伝えしましたが、バナンがエルを40個売ってくれるということでついに本日ホルグレンとの最終戦に至ることとなりました。
screeniris689.jpg
さあいざ破壊神の元へ!
screeniris691.jpg
さあたたき出しましたよー。とりあえず全部+4へ。これはホルグレンへの挑戦であるとともに37+7を1個で+9作った大友への挑戦でもあります。

カンカンカン
+4→+5になるのに37→26
まずまずかな。まあこんなもんでしょう。
+5→+6になるのに26→14
おkおk。途中連続クホかましまくりましたが最後のほうで引き戻しの連荘が止まらない状態。しかしまだ戦いはまだ半ば。
+6→+7になるのに14→9 +1
おお。ここにきておおきく確率を上回りはじめる精錬運。クホグレンと名高い破壊神も今までの俺への冷たい仕打ちを反省し始めたのか・・・・。
+7→+8 10→3
ちと痛々しい雰囲気に・・・・。しかしまだ確率に近い。3個あれば大体1個くらいは9になるんじゃね?の雰囲気に・・・。さあいよいよ勝負は最終戦。ホルグレン、大友!覚悟はいいか!
+8→+9 3→0
orz
20060502010606.jpg
ええ。見事に散り行きました。そう、破壊神は待っていたのです。俺が+7あたりでちょっと浮かれるのを・・・ええ計算どおりちょっとうかれちゃいましたよそれは認める!最後の最後に待っていたホルグレンの逆襲!俺はずっとホルグレンの手の上で踊っていたようですね。

でもね。桜は散るから美しいんですよね?ですよね・・・・?まあこういうのって成功する人よく見るけどこういう奴もいるってことでこれからもよろしくw

今回エルやらキャップやらでいろいろと手伝ってくれたみんな本当にありがとうございました!!おかげで引退だとかまったく頭をよぎることもありませんでした。次は既製品買うためにお金貯めますw

ホルグレンバトル最終戦結果報告
使用キャップ数  37個
使用エルニウム数 228個
使用手数料    4.56m
大体これで約37m程度かな?それと+7キャップ1個を作るのにいくら使ったか忘れたなー。まあ50mいかないくらいかな?どうもお世話になりました!!あざーす。
スポンサーサイト
コメント

ウホホ出来ず・・・だったな・・。
これに懲りず今度は+9sマントでも作っちゃって下さい!!
ktkdwkwk!!

(*゚ρ゚) 次もsキャップですよ

|ω・) コソーリ
またsキャップとエルを集めておきますよっ。
次は成功すると良いねw

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
あれれ?むーさん桜が散ってる・・・。( ;∀;) キレイダナー
そう花は散るもの、散ったあとには実がなるんですよ!!!あの実はσ゚д゚)ボーノ!だぞぉー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
木の根が腐ってなきゃいいんだが・・・。

ムソンの生き様を見せてもらったぜ!!!
試合には負けたが、勝負は圧勝だったさ~♪
世界中のサポーターが熱い声援を送っております!!
bsほすぃ・・・(゚ρ゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

