fc2ブログ

1,5倍に舞い降りた王女。

20060919120340.jpg
1,5倍ということで~~~っと、貼るSS間違えた(゚Д゚;)これは我らがフレキさんのナンパ中のSSでしたね。失敗失敗ρ(°o°)ゝ

ということで、世間では1,5倍の波に乗じてここぞとばかりに人人人。そんな中あの人が帰ってまいりました!!


20060919120722.jpg

20060919120942.jpg

20060919121228.jpg

20060919121450.jpg
そう、我らが寒いジョークマスターさくちん王女がハンカチ王子の追っかけの旅から帰ってきました!!久しぶりで勘が狂ってたのかそれとも職位の意地を見せたのか。華麗な転び方を披露してくれました。日曜のGvでは気づかないうちにエンペを2度ほど割ってたらしくすでにエースとの呼び名も高いようです(゚Д゚;)

まあ1,5倍ということでこんな機会じゃないとめっきり動かさなくなったチェイサでもやるかと思ったのですが、
20060919122501.jpg
とかいうふざけたメッセージが・・・・。こうなるとアルデにいかなきゃいけないぽいですが空間移転が使えないので歩き!?と思いきや丹羽ちゃんがヘルプにきてくれアルデポタをもらえましたorzてかこれなにwwwなにこの糞仕様wwwwポイントとかまじでいらないんですけど。溜まってたポイントは200kくらいで一度に使えるのは3kポイント。しかも赤p100個とかキャップとかサングラスとか店売りのものしか当たらない。まじでクリックするのも何回まわすかとかいう数字打つのも糞だるいんですけどwwこの制度の廃止を求めます!皆さんは満タンになる前に適度に使っておきましょう。

まあ気を取り直して今回はプロ北で狩るぞ~~~と

20060919123102.jpg
バフォッ(´・ω・`)いきなりのバフォの襲来で死に至る。まあ何回か通ってvit1の弓チェイサでも結構いけることが分かりました。自給は1,5倍で3mくらいかな?ただ危険は大きすぎます。QMCで迅速にbbするか、小型弓のまま迅速に2発で落すか、QMCで月光持ち替えbbするか小型弓で持ち替えbbするか。その判断が遅れると一瞬でいけますね。QMCで迅速にbb打つ場合も最初に回復できないと即死なんてこともありますからね。まあバフォったのでやる気を失くし亀行きましたが、まじで人多すぎ&おもしろくないで速攻帰りました。時給は2,9mくらい。んで結局GD3に行ってみましたが、

20060919123628.jpg
一瞬DOPかと思ったよ(´・ω・`)まあこんなMHがごろごろwwやっぱここは楽しいね~。jobもうまいし。時給は2,6mくらい。結構出てるな(゚Д゚;)そのかわり、月光剣だけでなくレモンも170個のハエ索敵でハエ140個、89%まで積み込んでます。月光bbとかしてる余裕のないほどのMHをがつがつ潰します!
20060919124027.jpg
そんな俺にはやはりレアがよく似合う(;゚д゚)ここはレアもあるからいいね~。青箱からは目隠しが!何個青箱出したのかは忘れた。やっぱり破産しそうになると強さを発揮するむーさん!これからもよろしくお願いしますorzてな感じでjob61getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!もうすぐベースもあがります。そしたらちょろっと生体いってまたプリに戻ろうかな。なんやかんやで1,5倍でチェイサ40m稼いだ!!

で結局
20060919124444.jpg
よ~~~~~~く見てね。馬1,2匹に殺されるわけないのですよ。えぇそうです。ちょっとイケメンに挑んでみました( つД⊂)ピヨってなんてないんだから!
スポンサーサイト



コメント

ジョーク王は健在でしたね♪
カプラポイントすげーだるそうだな。。気をつけよっと┐('∞')┌
93-61おめすwwww ちゃっかりやってるからなー、むーみんだけは!!

93おめすw
そろそろ月光剣返してねρ(゚ o゚ )ゝ

ナニオハッテルンダ( ゚Д゚⊂彡)З´)∴,'ブ

馬かき集めてDOPを作ってしまうとはガク((;゚Д゚)ブル
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する