スポンサーサイト


1週間を終えて。

20060922123808.jpg
なんだかんだでもだえもんも89歳になりました。あーやっぱ90は無理だったか(´・ω・`)今回はそれほど廃狩りしなかったからなー。チェイサで40mのプリで36mほど。76mくらいか(゚Д゚;)やっとこさグロも取れていい感じになりました。やっぱグロいいねヽ(^o^)ノ

チェイサは93なったのでまた生体にぶっこんでましたが、軽くvitに振るとかなり安定感でてきましたね。白p連打も指がつりそうなほどの連打じゃなくていいし、次あがったらまたvitだな(*゚ρ゚) 金ゴキ持ちのチェイサさんがカトリにbbかましてましたがあれは楽そうですねー。ほぼノーダメでカトリくいまくれるわけで・・・。てか金ゴキすげええええ。

20060922124604.jpg
はいこれね。カトリが2体いようが関係なくBBBBBB(´・ω・`)イイナーなんて目でCWしながら見てたら見事TSに当たっちゃった(´・ω・`)かなり恥ずかしい

まあそんな感じでレベルあげてました。合間にオウヨからDLに殺されたから悔しいの!という報告を受けて仇をうっちゃろうと一路カタコンへ。メンツは俺、オウヨアサクロ、ジムスナイパ。


20060922125025.jpg
殲滅後のSS。まだ俺にMSのダメージが表示されてるけどhpは減ってない状況。MVPはジムスナイパ。MVPアイテムは「どくろ」といいながら近寄ってきた瞬間いきなり倒れる隊長・・・・。もう殲滅終わってるのにあまりにもあわれな瞬間でした(´・ω・`)そこまでして近寄ってこなくていいのに。遺言は「どくろ」でした。

また別のトコで、初めて見たボスがいますよ!

20060922125520.jpg
そうアインのボスRSX!結局MVPは廃wizさんにもってかれたけどいつか狩ってみたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
まあ俺はそんな感じでレベルあげてましたが、ついに大友さん殴りプリとバナナ鳥が98になりました!!おめでとう☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ発光式も間近だと思います(゚~゚)

なお発光式当日は祝儀としてもだえもんにシューズ1個エル7個ずつ預けるようにしてください【ホルの家】ω・) ソォーーッ

では最後は寒いジョークマスターさくちん王女がどんなジョーク飛ばしてるか見てお別れしましょう!

にわっぴ : 問題はアモンラー靴www
モダえもん : ホー
モダえもん : アモンてなんだっけ
☆さくら★ : アーモンドを一定確率で落とすス
☆さくら★ : だ、だれか反応して・・・
☆さくら★ :  
モダえもん : ((((゚Д゚;))))
にわっぴ : ALL+1じゃないかなw
モダえもん : 自分でも苦しいのかw
モダえもん : 無理するなw
にわっぴ : 苦しまぎれすww
モダえもん : まったく
モダえもん : 寒いジョーク選手権にさくちん出したかったね
☆さくら★ : ダメジャン
☆さくら★ : みんなあったまっちゃうよ
モダえもん : ジョークにもなってないから?
にわっぴ : 寒いよう・・・
モダえもん : あったまらねーw
にわっぴ : きっと癌の寒いジョークコンテストとかあったら
にわっぴ : きっと採用だね
モダえもん : ンム
モダえもん : この前あったな
モダえもん : あれに出したかった
にわっぴ : そうだ!ごみをすててこようw
モダえもん : いてらw
モダえもん : サクチン挑発されてるぞ!
にわっぴ : 金曜日はモダエを捨てる日
モダえもん : ちょww
モダえもん : きっと後悔するすw
☆さくら★ : 海にステと消す
にわっぴ : きっと収集車のぐる~んて回るコンプレッサに押しつぶされるヨ
にわっぴ : 捨てたくないなあw
☆さくら★ : そこでもだえるのね
にわっぴ : たすけて!もだえも~ん
にわっぴ : それが彼の最後のせりふであった
☆さくら★ : OPはいりまーす
☆さくら★ : 地獄では健康に気をつけてね^^
☆さくら★ :  
モダえもん : (゚Д゚;)
モダえもん : 地獄とかないす
☆さくら★ : あったまった?
☆さくら★ :  
モダえもん : ((((;゚д゚))))
モダえもん : 地獄でもたばこがあればいいす
モダえもん : たばことコーヒーだけでいいや(*゚ρ゚)
モダえもん : さくちんなにすってんだっけ
☆さくら★ : 花びら
☆さくら★ :  
モダえもん : だが、ことわる
☆さくら★ : タバコなんて大嫌いだあああああああああああああああああああ
モダえもん : 貧乏だからね^^;;;
☆さくら★ : というか
☆さくら★ : なんで吸うのかわからないす・・
モダえもん : 麻雀しながら吸うじゃん
☆さくら★ : 将来に負の投資してるようなものす
☆さくら★ : そうは思わないかねモダエ君!
モダえもん : まったくその通りす
モダえもん : 金払って健康を害してるとか意味不明す
にわっぴ : 血すってまーす
にわっぴ : カプ!
モダえもん : (゚Д゚;)ミストレスばっかかよ
にわっぴ : ちゅるちゅるちゅる
☆さくら★ : missとless
モダえもん : もはやギャグにもなってないのが痛々しい・・・
にわっぴ : リアクションに困ってしまってワンワンワワーン
にわっぴ : ワンワンンワワーン
にわっぴ : 犬のおまわりさんも困ってしまうよ
にわっぴ : エーw
モダえもん : そして時は動きだす
☆さくら★ : トーキーで時をとめるんだね!
モダえもん : はは
にわっぴ : とりあえず向きをそろえてみた
☆さくら★ : 母は笑った「はは」
にわっぴ : !?
にわっぴ : モダエはわらった「もだもだ」
モダえもん : かっこをつけてるところが手が込んでていいね
☆さくら★ : カッコーが鳴いている「」

☆さくら★ : the world!
モダえもん : そして時は動き出す
☆さくら★ : .hack?
☆さくら★ :  
にわっぴ : 転がる大量のwizの死体
モダえもん : さくちんならそこはなるほどざわーるどっていうとこだなー
☆さくら★ : ナニソレ
☆さくら★ :  
にわっぴ : そうか!時代が違うんだよ!
モダえもん : おこちゃまめ
☆さくら★ : なる
モダえもん : ほらサクチン
モダえもん : みんなが徐々にサクチンの影響うけてるす
☆さくら★ : もだえとんが崩壊させたのか
にわっぴ : ああ!もう!
にわっぴ : こんな低俗な・・・風習に・・・
にわっぴ :  
モダえもん : くそっ・・・ばかなっ・・・
にわっぴ : くっ・・・・・
モダえもん : こんなはずじゃっ・・・・
にわっぴ : もっと・・・おらのギャグはすごいんだ・・・
にわっぴ : ほうほう
☆さくら★ : そこはゴルバチョフにしとけす
モダえもん : 名前似てるね
にわっぴ : あいあむBush
にわっぴ : !!!!
にわっぴ : 電撃会談ですよ
☆さくら★ : プーチン「プッチンプリンが食べたいよ!」
☆さくら★ : もはや自暴自棄ス
モダえもん : ワロスww


寒い寒いと思いながら徐々に影響を受けてきてるのがやばすwwww
スポンサーサイト
コメント

1週間おつでした!!
廃にならなくてもそんなに稼げるんだね^^;;;;
発光式は近いけど、ちゃんと+9ブーツ準備できてるのかな??^^
最後の寒いジョークは、もはや意味不明すぎてついていけんすwwwwwwwww

寒すぎるwwwwwwwwwww
俺の方が実にハイクオリティーなギャグをかますぜ( ゚д゚)yー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キンゴキチェイサ氏はKCOのマスターですね。
ってかDLの取り巻き耐えたのですか、すげー。

二日酔の体に寒いジョークはこたえました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

